忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2010/02/06 落描きの定義
ラフ→下絵→線画 の手順をとったらもうそれは落描きではないらしいです。 そう言われてみれば最近普通の絵と落描きの区別がなくなってきてたよ。 落描きしてなかったんだ私。(笑)
2010/02/04 魔がさしたトップ絵
おばんです。 絵を描いてポケモンやって、ヒマなんだかてんてこ舞いなんだか。 落描きはたくさんしてるんですけど、何だか一枚絵として堂々アップって感じでもなく、そのうちいくつかまとめて公開でもしようか
2010/01/08 2010年あけました
もう一週間経ちましたが、あけましておめでとうございます。 新年早々機動武者大戦ネタですみません。 沢山キャラを書く予定だったのを、しましま忘年会と裏忘年会をやりたくて、極端に人数を減らした次第
2009/12/27 翼神編17・18とクリスマス絵
気付けばサイト更新してもブログ書いてなかった。 3回分。 しかもこの間もそんなこと言ってた。(笑) 最低もう1回は更新予定なので、その前に色々書いておこうかと。
2009/11/16 ハロウィンと魔刃と殺華面
このところ、サイト更新してもブログ書いてなかったなー。 つわけで近況と共に過去3回の更新について。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落描きの定義

ラフ→下絵→線画 の手順をとったらもうそれは落描きではないらしいです。
そう言われてみれば最近普通の絵と落描きの区別がなくなってきてたよ。
落描きしてなかったんだ私。(笑)

PR


サイト更新→

魔がさしたトップ絵

おばんです。
絵を描いてポケモンやって、ヒマなんだかてんてこ舞いなんだか。
落描きはたくさんしてるんですけど、何だか一枚絵として堂々アップって感じでもなく、そのうちいくつかまとめて公開でもしようかと思ってます。

そういえば2/2にweb拍手お礼画面のログを公開したら、
普段と比べ物にならないくらいたくさん拍手いただきました。
ありがとうございます。
やっぱログを挙げるのがネタ変更の合図になってるのかなァ。

インタビュー番外編4出しました。
番外なのに短いんですが。
どうしても新年会がやりたくて。
あと最初は少しクリアインタビューする予定でしたが、ハガキネタが全く思いつきませんでした……。
新年会ネタだから…だよねぇ……?(汗)


2010年あけました

もう一週間経ちましたが、あけましておめでとうございます。

新年早々機動武者大戦ネタですみません。
沢山キャラを書く予定だったのを、しましま忘年会と裏忘年会をやりたくて、極端に人数を減らした次第です。
だってほら…絶対他に描く人いなさそうだし…今描かないとあと12年チャンスないし…(笑)


新年の目標とか年末年始の更新とか→

翼神編17・18とクリスマス絵

気付けばサイト更新してもブログ書いてなかった。
3回分。
しかもこの間もそんなこと言ってた。(笑)
最低もう1回は更新予定なので、その前に色々書いておこうかと。


続き→

ハロウィンと魔刃と殺華面

このところ、サイト更新してもブログ書いてなかったなー。

つわけで近況と共に過去3回の更新について。


続き→