忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/28 [PR]
no text
2009/10/18 インタビュー22
10/12の更新についてー。 1/25以来約9か月ぶりの歴代武者インタビュー更新です。ホント遅くて毎回申し訳ない; ネタ(テーマ)についてはかなり前に思いついてたんですけどね… ゲスト選びで
2009/09/16 双翼の肝試すよ!!
前回のweb拍手お礼画面のログを追加しました。 前回は10パターンランダムで、全部絵で、しかも全部翼神編。 「ギムオリジナルは良いからオフィシャルの武者を!!」とか 「絵よりいつものアイコン会話
2009/09/12 復刊って良いな
復刊ドットコムで「おきらく忍伝ハンゾー」購入しました。 中古で過去の単行本も揃えてあるんだけど。 好きなものを買える幸せ…すばらしい。 ちなみに有賀先生のロックマンも予約してある。 今月末
2009/08/31 台風のザラキ!
落描きクオリティ絵日記。 会社に着いた瞬間油断した。 社内にザオリク使える人がいるはずもないので、 仕方なく昼休みに自分でザオラルかけて ――もとい、とりあえず骨を定位置に必死に戻して
2009/08/15 もうすぐ十日過ぎるところだった
そういやサイト更新したけどブログでは何も言ってなかった。 まぁ、別段言うこともないんだけど。 とりあえず殺駆頭はここ最近で一番の出来。 自画自賛(蹴) デカいんだけどトップ絵にしようかやめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インタビュー22

10/12の更新についてー。

1/25以来約9か月ぶりの歴代武者インタビュー更新です。ホント遅くて毎回申し訳ない;
ネタ(テーマ)についてはかなり前に思いついてたんですけどね…
ゲスト選びで失敗したりとか。
女だけ(百合含む)で盛り上がりすぎて失敗したりとか。

いつにもまして司会はグダグダになりましたが、
その分ゲストは生き生きしていたかなーと。(笑)

それにしても、孫尚香が扱い易かったなぁ。
本編で劉備にばっちり惚れてるしね。
他二人はヤヤ捏造せざるを得なかった。;

PR


続き(機動武者大戦ヤヤネタばれ)→

双翼の肝試すよ!!

前回のweb拍手お礼画面のログを追加しました。
前回は10パターンランダムで、全部絵で、しかも全部翼神編。
「ギムオリジナルは良いからオフィシャルの武者を!!」とか
「絵よりいつものアイコン会話を!!」って人はすみませんでした。
ちなみに現在は5パターンランダム+10回目です。
興味ある方はネタの再構成版見ていただけると嬉しいです。
拙いマンガも追加してありますので…;


復刊って良いな

復刊ドットコムで「おきらく忍伝ハンゾー」購入しました。
中古で過去の単行本も揃えてあるんだけど。
好きなものを買える幸せ…すばらしい。

ちなみに有賀先生のロックマンも予約してある。
今月末に新規描き下ろしが届くんだぜ!!!
個人的には「ロックマンマニアックス」も載せてほしいんだけど、無理かなぁ。


SD戦国伝関連のマンガ全部、復刊リクエスト投票がスゲーされて
ついに復刊!! とかなればいいのに。
神田先生のは全部持ってるけど。
でも復刊で新装で出たら絶対また買う。(新装じゃなくても「出た」ってだけで買う、たぶん)
風雲録(地上最強編まで)全部読んでみた。一部しか持ってないんだよな。


で、正確にはサイト更新じゃないけど→

台風のザラキ!

落描きクオリティ絵日記。
台風のザラキ!


会社に着いた瞬間油断した。
社内にザオリク使える人がいるはずもないので、
仕方なく昼休みに自分でザオラルかけて
――もとい、とりあえず骨を定位置に必死に戻しておいた。

ちなみに、ザラキ食らう前でも無傷(曲がってない)なのは8本中1~3本。
ザラキで7/8が死亡。
ザオラル(笑)やっても1本はその場では直しようがなかった。
ぽっきり折れたのがなかったのがせめてもの救い。


本題、8/23の更新の話→

もうすぐ十日過ぎるところだった

そういやサイト更新したけどブログでは何も言ってなかった。
まぁ、別段言うこともないんだけど。

とりあえず殺駆頭はここ最近で一番の出来。
自画自賛(蹴)
デカいんだけどトップ絵にしようかやめようか。

あとweb拍手お礼ログ。
しりとりネタをフルバージョンで載せたのは良いんだけど、
実際にお礼画面の載せてたやや省略版がどっかいってしまった。
たしかどこかにログとっておいたと思ったんだけどなぁ…
みつかったらそっちもこっそり載せますね。
容量に合わせて一部省略しただけなので、おもしろくもなんともないんですが。

ところで今日、仕事帰りに大学時代の友達二人と晩御飯食べてきました。
久々(特に片方は一年ぶりくらい)なのもありとても楽しかったっス。
時間があればいくらでも話せんじゃね? とか思ったり。(笑)


今後やりたいこと→