忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
no text
2009/01/25 インタビュー作成マクロできた!!!
歴代武者インタビュー作成マクロできたよ!! ゲスト一覧もハガキ一覧も作れるんだぜ!! とりあえず今日か明日に新ネタあげます。
2009/01/19 インタビュー21進行状況
マクロのおかげでネタのまとめがはかどります。(自画自賛) しかし今までメモ帳で作ってたから気付かなかったけど、今回アイコンのべ180個も使ってました。最初のほうってどれぐらいだったんだろう…数えてみ
2009/01/18 SD戦国伝の単語
XPが壊れて新品Vistaにして… キー設定やら画面設定やらいろいろカスタマイズしたので、だいぶ使い慣れてきました。 しかしッ…!! いまだ解決していない問題が!!
2009/01/13 歴代武者インタビュー作成マクロ 完成
完成したよ!! テストするたびに無限ループに陥って泣くかと思った! おかげで昨日寝たの二時だ! 仕事でいつもどおり六時起きなのに!! いつも寝てるの一時半だから、変わらないっちゃ変わらないけど…
2009/01/12 歴代武者インタビュー作成マクロ 作成中
 歴代武者インタビューを、ネタの文章とアイコン用意するだけで、サイトのページを自動で作成できたらノリノリでネタ作りできるんじゃね?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インタビュー作成マクロできた!!!

歴代武者インタビュー作成マクロできたよ!!
ゲスト一覧もハガキ一覧も作れるんだぜ!!

とりあえず今日か明日に新ネタあげます。

PR


余談→

インタビュー21進行状況

マクロのおかげでネタのまとめがはかどります。(自画自賛)
しかし今までメモ帳で作ってたから気付かなかったけど、今回アイコンのべ180個も使ってました。最初のほうってどれぐらいだったんだろう…数えてみようかな…


残り作業ですが→

SD戦国伝の単語

XPが壊れて新品Vistaにして…
キー設定やら画面設定やらいろいろカスタマイズしたので、だいぶ使い慣れてきました。
しかしッ…!! いまだ解決していない問題が!!


何を隠そう→

歴代武者インタビュー作成マクロ 完成

完成したよ!!
テストするたびに無限ループに陥って泣くかと思った!
おかげで昨日寝たの二時だ! 仕事でいつもどおり六時起きなのに!!
いつも寝てるの一時半だから、変わらないっちゃ変わらないけど…。


とりあえず→

歴代武者インタビュー作成マクロ 作成中

 歴代武者インタビューを、ネタの文章とアイコン用意するだけで、サイトのページを自動で作成できたらノリノリでネタ作りできるんじゃね?


…と思って→