忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトリニューアル(トップページ)途中経過(3/11完了)

自分のやる気を保つために、途中経過をのせてきます。
毎回記事書くほどでもないので、この記事を更新していく形にします。
⇒2018/03/11、トップページ完成しました。

具体的な途中経過は続きから。



2018/03/11
ひとまず完了、実際のページをアップ。
ごちゃごちゃした印象はイマイチ直っていないけれど、ソースコードがある程度規約にのっとった形になったはずなので、いったん終了扱いにします。


サイトの案内や履歴などを上に、トップ絵を下に移動しました。
カウンター、web拍手、最新ネタ直行便なども設置。


全メニュー一覧を作成しました。分類のラベルも追加。
色はもうちょっとどうにかしたい気もしますが、いい感じのが思いつかないのでひとまずこの状態に。

2018/02/25

主要メニューをちょっと変更。タイトルなど最低限の画像も持ってきました。


更新履歴やコメントなどの欄も作成。デザインセンスがあればもっときれいにかっこよくなるんだろうなぁ…。
その他の項目はまだどうするか考えていません…。

2018/02/21

主要メニューを、ページの上の方に配置してみた。
各項目、すき間開けた方がいいかな……細かい調整は今度。
背景などの部品はひとまず以前と同じにする予定です。
サイトロゴのファイル置き忘れたけど、位置調整などもまだしていないので、あとでまとめてやります。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL