忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HPリニューアル検討中(近況報告)

ご無沙汰しております。私自身はpixivやtwitterでの行動が主になり、SD頑駄無以外を描くことの方が増えてきました。
そんな状態でも、今もサイトを閲覧して下さたり、web拍手を押してくださったりする方がいて、ありがとうございます。

最近仕事でhtmlを触る機会があり、サイトのリニューアルをしてみようかと考えるようになりました。いくら最近更新がないとはいえ、スタイルシートすら使ってない、iPhoneから見たら文字化けしてるようなのはどうかなーと。
ちょうど手元に、7年前にサイトリニューアルしようと思って買ったHTMLの本もあるし…(死んだ目)

ひとまずトップページから手を付けていく予定です。リニューアル中は新しいページと古いページが混在した状態になる予定です。なるべくリンク切れを起こさないように気を付けます。
途中で力尽きて、あるところは新しく、あるところは古いまま、となるかもしれません……歴代武者インタビューと資料集ページは、特に危ないです(htmlがだいぶヒドいので移行が大変そう…)。

どこまでできるかわかりませんが、生暖かい目で見ていただければと思います。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL