忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風のザラキ!

落描きクオリティ絵日記。
台風のザラキ!


会社に着いた瞬間油断した。
社内にザオリク使える人がいるはずもないので、
仕方なく昼休みに自分でザオラルかけて
――もとい、とりあえず骨を定位置に必死に戻しておいた。

ちなみに、ザラキ食らう前でも無傷(曲がってない)なのは8本中1~3本。
ザラキで7/8が死亡。
ザオラル(笑)やっても1本はその場では直しようがなかった。
ぽっきり折れたのがなかったのがせめてもの救い。



さて、いまさらながら8/23の更新について。
ぶっちゃけそんなに語ることもないというか…。

ブログに3回くらい途中経過をのっけてた乱飢龍が完成。
まぁ、結局背景は挫折したんですが…。
今見るとキャラがでかすぎる気もするから、次回更新時にサイズ調整でもしようかなぁ。

山さんに暑中お見舞いいただきました。
毎年ありがとうございます。
自作看板キャラにマイナーゲームキャラ(←現トップ絵)で返して何かすみません…;

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL