忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドライブスルー

マクドナルドを見直しました。

ドライブスルーでいろいろ買って帰ったら、
買ったはずのポテトのMとSが入ってませんでした。

たぶん混んでて間違えたんだろうなーと思いつつ、
さすがに2つもないのは切ないので電話してみました。



そしたらまずレシートに書かれてる番号から買い物内容確認して、
口頭で謝罪。
さらに、こっちの都合のいい時に持ってきてくれるそうです。
ちょうどお昼の時間だったので(←他の物は食べ始めた)
すぐとどけてもらいました。

いつものユニフォームの人が家の前に車止めて降りてくるのかなーと
わくわく(←!?)してたら…
マックの紙袋持ったスーツの人が歩ってきました。
 ↑たぶん、近くに車止めて歩いたんだと。
食べながらだから時間は測ってないけど、すぐに準備して私の家まで走らせたのかなーって感じの早さで。

で、改めて丁寧に謝って、ポテト渡してくれました。
 ↑このときネクタイにマックの黄色いMマークがついててにやりとしてしまったのは秘密。
そのポテトが先に買ったやつよりクオリティの高いこと。(笑)
たぶんただ新たに揚げ直しただけじゃなく、
きっちり時間とか分量とかはかったんだろうなぁ。
美味かったです。

二重クレームもらわないためのマニュアルだろ、と言われればそれまでだけど、
私の中でマックの好感度は確実に上がったよ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL