忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



復刊って良いな

復刊ドットコムで「おきらく忍伝ハンゾー」購入しました。
中古で過去の単行本も揃えてあるんだけど。
好きなものを買える幸せ…すばらしい。

ちなみに有賀先生のロックマンも予約してある。
今月末に新規描き下ろしが届くんだぜ!!!
個人的には「ロックマンマニアックス」も載せてほしいんだけど、無理かなぁ。


SD戦国伝関連のマンガ全部、復刊リクエスト投票がスゲーされて
ついに復刊!! とかなればいいのに。
神田先生のは全部持ってるけど。
でも復刊で新装で出たら絶対また買う。(新装じゃなくても「出た」ってだけで買う、たぶん)
風雲録(地上最強編まで)全部読んでみた。一部しか持ってないんだよな。



で、正確にはサイト更新じゃないんだけど。
web拍手お礼画面更新しました
前回はネタイラストだったので、今回はまたアイコン会話ネタ。
どっちが良いんだろう。
結局どっちもネタなんだけど。
全身全霊感謝を込めた一枚絵とかのが喜ばれるのかな?
やれる自信が全くないけど。

ちなみに前回のネタ絵については、近々おまけみたいなものを追加してサイトにアップする予定です。
ていうかはじめからあれに色々付け足してネタを完成させるつもりでいたので。
もう付け足し部分のマンガは描いてあるから、ページにまとめてアップするだけだけど。


さて、次は何をしようか。
 ・キリ番リクエスト絵(構図が決まれば進むが…)
 ・インタビュー22(アイコン作らなきゃ…)
 ・天魔翼神編(12月に2本くらい出したいけど欲張りすぎかな…)
 ・ぴく武者マンガ(自作キャラが描けなくてスランプしたという…)
 ・傘の修理(先日台風のザラキを食らいました)
 ・部屋の片づけ(足の踏み場がだいぶ減ってきてる)
 ・カラオケ(オタクカラオケ、略しておたから)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL