忍者ブログ

ついったー

Twitterはじめてみた。
会社で「Twitterとは」みたいな発表をしなきゃならない危険性があるので。
しかしアレだ、まともに使いこなせる気がしない

「今何してる?」というより、何か思ったことをテキトーに書いてくことになりそうだな。
あとはTwitPicで、サイトやPixivにあげるほどじゃない落描きを吐き出す(!)とか。



ところで、透明呂布と真田さんと織田さん買ってきたらいい加減プラモの置き場がなくなってきました。
アレなんだよ、作るならちゃんと色塗りたいけど、色塗るの面倒なんだよ。
プラモの塗料も水彩絵の具みたいにパレットに出してあの色この色取り放題なら良いんだけど、そうもいかないし。

でもホントに置き場所なくなってきたので、あまり思い入れのない(失礼)武神降臨編のプラモを組み立てることにしました。
まずは武田さん。(←武田信玄頑駄無とか長いのがなぁ…)
でも素組み(+シール)は嫌だったので、久々にガンダムマーカーの登場ですよ。
意外と使える品だなーと、その機能を再確認しました。(細部は難しいけど)

ちなみに…
ちょっとプラモ製作に慣れてきた小学生並みのできになりました。

気が向いたらTwitPicでケータイ写真でもあげようかしら。
気が向いたら。


「取り放題」を「鳥砲台」と変換したマイVistaには恐れ入った。

↑こういうのこそTwitterで書けばよいのか?(まだ模索中)
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL