忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ十日過ぎるところだった

そういやサイト更新したけどブログでは何も言ってなかった。
まぁ、別段言うこともないんだけど。

とりあえず殺駆頭はここ最近で一番の出来。
自画自賛(蹴)
デカいんだけどトップ絵にしようかやめようか。

あとweb拍手お礼ログ。
しりとりネタをフルバージョンで載せたのは良いんだけど、
実際にお礼画面の載せてたやや省略版がどっかいってしまった。
たしかどこかにログとっておいたと思ったんだけどなぁ…
みつかったらそっちもこっそり載せますね。
容量に合わせて一部省略しただけなので、おもしろくもなんともないんですが。

ところで今日、仕事帰りに大学時代の友達二人と晩御飯食べてきました。
久々(特に片方は一年ぶりくらい)なのもありとても楽しかったっス。
時間があればいくらでも話せんじゃね? とか思ったり。(笑)



で、ひとまずサイトは更新したので、次の目標って言うかやりたいことをつらつらと。
別段優先順位はなく、やる気がでたり作業ペースがつかめたものから取り掛かって、そのうち完成するといいなーって感じ。

■Pixivに「ぴく武者」のマンガ上げる
何か最近新しい絵がなかなか投稿されないなーこのままなのも嫌だなーと思ったので。
…って言うのは建前で、自作キャラや他の人のキャラを動かしたいので。
しかし、その自作キャラがうまく描けないという…|||orz
ちゃんと設定画作らないとだめなのか…

■次のキリ番リクエスト絵
一枚終わって調子付いた気がするし、次のリクエストももらってるし。
ただまだ構図思いつかないんよ。
キャラを棒立ちさせるだけなら簡単だけど、それじゃ面白くないし。
うーん…何か降ってこないかなぁ…

■漣月小説
ネタはあるけど、きちんと一本書けるネタかビミョーなとこ。
あと自作キャラ以外を出そうかどうしようか。
出さないとつぶれるネタなんだけど、公式キャラと自作キャラの共演ってどうなんだろ。

■天魔翼神編
冬の季節ネタを含んでいる第一七話(去年終わらなくて出しそびれた)。
いっそ今から描いておいて、冬になってから二話くらいまとめて出すのもありかなーと。
とか言って結局年末近くギリギリに一話上げるだけになったりして。
………だめだ、今から言ってたらホントにそうなりかねない………!!!

■歴代武者インタビュー
実はスランプ中
テーマとゲスト候補は山ほど上げられるんだけど、肝心のハガキがイマイチ。
あとハガキネタを思いついたとしても、何か全体の流れが話題強制終了の連発になっちゃったり、何となくワンパターンに見えたり。
…今までの全部見返したら何か出てくるかな。
アイコンや文章リメイクしたい衝動に駆られそうだけど。(苦笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL