忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マリオカート

マリオカート買おうかどうか考えてる。
SFCの。
バーチャルコンソールだけどね。

音楽聴いてて無性にやりたくなったんだけど…
従弟と一緒に数回やって、即行でめげたことあるんだよなぁ…。
今やったらいけるかなぁ。
それともやっぱり私にレースゲームは無理かなぁ。



キリ番リクエスト絵描いてます。
進んでは止まって進んでは止まってを繰り返してたんだけど、
何とか今描いてるやつのメインキャラは彩色まで終了。
余計なとりまき描きすぎて、これからが頭痛い気もせんでもない。
まぁ、量産だから色おんなじなんだけど。

そういや、web拍手お礼画面更新したのに、ログ載せてなかった。
無駄に力を入れたしりとり長編。
お礼画面では容量(字数)オーバーだった、フルバージョンを載せるんだ!!

ていうかこのところのイラストもイラスト集に入れてなかったな。
更新ついでに残暑見舞いでも描こうかしら…。

Pixivの企画「ぴく武者」でマンガも描きたいんだけどなー。
ていうかコマとセリフはできてるんだけどなー。

あれもこれもと思うからいつも終わらない。
むう。

ところで、今日のこの記事のカテゴリーにめっちゃ悩みました。
書きたいことは今後のサイト更新に関わることだったり、絵のことだったりするんだけど、
実際サイト更新はまだだし、絵も完成してないし。
仕方ないというかとりあえずというか、日記扱いにしました。
全然日記じゃないなー。

…。
先月残業しすぎたので、今月は気をつけるようにします。
あと最寄駅の発車ベルがいつの間に関わっててショックでした。
↑せめてもの日記(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL