忍者ブログ

マリオカート

マリオカート買おうかどうか考えてる。
SFCの。
バーチャルコンソールだけどね。

音楽聴いてて無性にやりたくなったんだけど…
従弟と一緒に数回やって、即行でめげたことあるんだよなぁ…。
今やったらいけるかなぁ。
それともやっぱり私にレースゲームは無理かなぁ。



キリ番リクエスト絵描いてます。
進んでは止まって進んでは止まってを繰り返してたんだけど、
何とか今描いてるやつのメインキャラは彩色まで終了。
余計なとりまき描きすぎて、これからが頭痛い気もせんでもない。
まぁ、量産だから色おんなじなんだけど。

そういや、web拍手お礼画面更新したのに、ログ載せてなかった。
無駄に力を入れたしりとり長編。
お礼画面では容量(字数)オーバーだった、フルバージョンを載せるんだ!!

ていうかこのところのイラストもイラスト集に入れてなかったな。
更新ついでに残暑見舞いでも描こうかしら…。

Pixivの企画「ぴく武者」でマンガも描きたいんだけどなー。
ていうかコマとセリフはできてるんだけどなー。

あれもこれもと思うからいつも終わらない。
むう。

ところで、今日のこの記事のカテゴリーにめっちゃ悩みました。
書きたいことは今後のサイト更新に関わることだったり、絵のことだったりするんだけど、
実際サイト更新はまだだし、絵も完成してないし。
仕方ないというかとりあえずというか、日記扱いにしました。
全然日記じゃないなー。

…。
先月残業しすぎたので、今月は気をつけるようにします。
あと最寄駅の発車ベルがいつの間に関わっててショックでした。
↑せめてもの日記(笑)
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL