忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年あけました

もう一週間経ちましたが、あけましておめでとうございます。

新年早々機動武者大戦ネタですみません。
沢山キャラを書く予定だったのを、しましま忘年会と裏忘年会をやりたくて、極端に人数を減らした次第です。
だってほら…絶対他に描く人いなさそうだし…今描かないとあと12年チャンスないし…(笑)



性に合わないのに新年の目標とか最近考えてます。
(↑目標掲げた時に限って頓挫したりする)
とりあえず言うだけならタダなので覚え書き程度に並べておこうかと。
【サイト】
 ・インタビュー3本以上更新
 ・翼神編2話以上更新
 ・年始までに受けたキリ番リクエストの年内消化
 ・覇道闇軍団十三人衆+副官全員何かしらでサイトに絵をのせる(←!!)
【その他】
 ・二次創作じゃない小説を一つ形にする(←やっても自分で書いてしまいこむだけ)
 ・もっと真面目にエレクトーン練習する(週の半分以上)
 ・プラモをため込まない(一つ買ったら一つ作る)

…何かひどい目標のような気もしてきたわ。
インタビュー・翼神編・リクエストは頑張りたい。
覇道闇軍団は…願望。
今絵(アイコン含む)が出てないのは…7体かな。
※隼天狗、銀翼、輪入道、紅蛇蝎、斬首、幻牙怒憎、黄金蜘蛛。彗仙・朧般若は覇道国のヒトじゃないので除外。


ところで、今回はちょっと余裕を持って忘年会あげられました。
初回ほど長くも、キャラが多くもないですが。
初回に出てないキャラを出そうとしたらみんな輝石の国にいたので、あのようになりました。

活飛・百合・漣月・死グリは現在忘年会とは違うネタを考えています。
何とか形にしたいなァ。

あと裏忘年会については、天宮側に残ってる主要(?)キャラを何とか使いたかったので。
しかし気付いたら全部弟作のキャラという。
完全自作キャラの方が普通動かしやすそうなんだけど……


さぁ今年最初の記事もダラダラ長くなってまいりました。
きっと今年も一年こんな奴ですが、よろしくお願いいたします。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL