忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落描きの定義

ラフ→下絵→線画 の手順をとったらもうそれは落描きではないらしいです。
そう言われてみれば最近普通の絵と落描きの区別がなくなってきてたよ。
落描きしてなかったんだ私。(笑)



まぁそうは言いつつ、落描きの気持ちで描いたので今回の更新の絵は「落描き」付けました。

三国伝セット:
落描き詰め合わせ。劉備だけ古いけど、他はここ数日で描いた絵。
気付いたら関羽だけいないという。
そして劉備のやつ以外は全部機駕のヒトがいるという。(笑)
そんなに機駕はネタにしやすいんだろうか…?

魁斬:
三国伝ばっかり描いてたので。
落描きのわりにはかっこよく描けたと思うんだ。
…逆にマジで描こうとすると失敗するので、これくらいが良いのかもしれない。


魁斬描いたらテンション上がったので、キリ番リクエスト絵(天星七人衆のやつ)描いてみようかしら。
ちょうど構図が浮かんだ気がするんだ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL