忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺は天星大将軍、光の奇跡をつかさどる者なり!!

ヒャッホゥサイト更新サイト更新!!
二日連続なんて、どうしたんだ私。

おもいっきりようやっとだけど、キリ番リクエストの消化を開始しました!
次のリクエストがインタビューなのでネタに詰まったら即止まるけど。(汗)



天星大将軍描きました!!
剣聖と紅蓮と天星大将軍辺りって言われてたけど、その三人だけだとシーンが思いつかなかったので七天星全員集合。
珍しくそれっぽいシーンになった気がするよ。自画自賛。

500×500でアップしたけど、作業中のサイズは1000×1000でした。私にしてはでかい。(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL