忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/25 [PR]
no text
2010/09/20 剣聖師弟と十五夜
十五夜の前に月見バーガーが終わるってどういうことだっ!! …まぁ今年はもう4つ食べてるんですが。(チーズ月見含む) とまぁ月見バーガーは置いといて、十五夜(お月見)でネタ更新を。 今までサイ
2010/08/26 暑い! 寒い!
お久しぶりです。 仕事中は冷房に、外を歩く時は暑さに、自室にいる時は湿度に負けそうです。 ちょろっとだけどサイト更新しました。 普段web拍手でいただいた活飛たちへの質問はweb拍手返信
2010/04/10 イラストにインタビューに
珍しく1週間ちょっとで更新ですよ。 しかし、前回17枚超の絵を更新したのに、今回も10枚以上絵を追加とか、今までの私と比べて何かがおかしい。 急にバツーンとやる気が切れないといいなー… まぁ
2010/04/01 機動武者大戦絵
ホントは時間をかけて量を描く気だったんだよ… それがどう間違ったか勢いづいちゃって、17枚。 今回はイラストメインの更新となりました。
2010/02/07 俺は天星大将軍、光の奇跡をつかさどる者なり!!
ヒャッホゥサイト更新サイト更新!! 二日連続なんて、どうしたんだ私。 おもいっきりようやっとだけど、キリ番リクエストの消化を開始しました! 次のリクエストがインタビューなのでネタに詰まったら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



剣聖師弟と十五夜

十五夜の前に月見バーガーが終わるってどういうことだっ!!
…まぁ今年はもう4つ食べてるんですが。(チーズ月見含む)

とまぁ月見バーガーは置いといて、十五夜(お月見)でネタ更新を。
今までサイトでネタにしたことなかったんだな、お月見…。
魁斬をウサギに見立てるとか以前考えたこともありましたが、実行してなかったみたいで。
…どっちにしろ「天星七人衆」だなぁ。

「今さらだな」「三国伝じゃないのかよ」と言われそうですが、私の中でSD戦国伝は古びない、色褪せないッ!!

PR


蛇足→

暑い! 寒い!

お久しぶりです。
仕事中は冷房に、外を歩く時は暑さに、自室にいる時は湿度に負けそうです。

ちょろっとだけどサイト更新しました。

普段web拍手でいただいた活飛たちへの質問はweb拍手返信で回答しているのですが、今回何となく本人たちに答えさせたくなったのと、あまりに他のネタがうまく仕上がらないので、ネタにさせていただきました。
多分、次はないです…。もしあったとしても、今までにもらったすべての質問にネタで答える、ということはありません…。


近況とか→

イラストにインタビューに

珍しく1週間ちょっとで更新ですよ。

しかし、前回17枚超の絵を更新したのに、今回も10枚以上絵を追加とか、今までの私と比べて何かがおかしい。
急にバツーンとやる気が切れないといいなー…
まぁ、普段もサイト更新した後(特にインタビューと翼神編)はやる気途切れちゃうんだけどね……どうなることやら。

以下、自分のメモ(記録?)を兼ねた無駄っぽい補足。


続き→

機動武者大戦絵

ホントは時間をかけて量を描く気だったんだよ…
それがどう間違ったか勢いづいちゃって、17枚。

今回はイラストメインの更新となりました。


続き→

俺は天星大将軍、光の奇跡をつかさどる者なり!!

ヒャッホゥサイト更新サイト更新!!
二日連続なんて、どうしたんだ私。

おもいっきりようやっとだけど、キリ番リクエストの消化を開始しました!
次のリクエストがインタビューなのでネタに詰まったら即止まるけど。(汗)


続き→