忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



剣聖師弟と十五夜

十五夜の前に月見バーガーが終わるってどういうことだっ!!
…まぁ今年はもう4つ食べてるんですが。(チーズ月見含む)

とまぁ月見バーガーは置いといて、十五夜(お月見)でネタ更新を。
今までサイトでネタにしたことなかったんだな、お月見…。
魁斬をウサギに見立てるとか以前考えたこともありましたが、実行してなかったみたいで。
…どっちにしろ「天星七人衆」だなぁ。

「今さらだな」「三国伝じゃないのかよ」と言われそうですが、私の中でSD戦国伝は古びない、色褪せないッ!!



ちなみに、Pixivにアップした際は下記のようなコメントをキャプションに書いていました。

流星王:
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『今日は十五夜だと思ったらいつの間にか運命の月食だった』
 魔天暗黒党にさらわれるだとか 鎧に操られて弟を傷つけるだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ジョジョのネタの一部改編。
ネットでよく見ていたので使ったのですが、原作で元のセリフが出てくるシリーズは読んでないので……(汗)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL