忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/28 [PR]
no text
2011/05/22 サイト移転したよ!
サイト移転しました! http://stripegimu.kakurezato.com/ GW中にやる予定だったけど、遅くなってごめんなさい! 掲示板とかのリンク貼り替えはこれから行いますが
2011/04/29 サイト移転することになりました
どうも、うちのサイトが使っているサーバが、6月末でサービス終了をするようです。 (詳しくはこちらの「COOL無料会員のサービス終了」へ。) そのため、「STRIPE」を移転することになりました。
2010/12/31 良いお年を!
年末大掃除のさなか…風邪をひきました。|||orz 今年は色々詰まった押し入れも中身全部入れ替える勢いでやるつもりだったのですが、その直前でダウンです。(汗) なので、書きかけてた忘年会ネタも完成
2010/12/05 クリスマス中止のお知らせ(笑)
超久々更新で申し訳ない。 そしてその久々がアレ(タイトルの件)でますますゴメンナサイ。(笑) ちなみに「中止」とか言ってますが、 ちゃんとしたクリスマス絵も考えてますのでご安心を! (皆で
2010/10/02 死グリに関する質問について、重大なお願い
「死グリ食べれるの?」って、聞かないで… 決して嫌がらせとかではなく、むしろ死グリを好きでいてくれたり、ネタ振りだったりするんだと思います。 でも、死グリはヒト型に変身するし、ヒトの言

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト移転したよ!

サイト移転しました!
http://stripegimu.kakurezato.com/
GW中にやる予定だったけど、遅くなってごめんなさい!

掲示板とかのリンク貼り替えはこれから行いますが、旧サイトトップは更新済みです。
COOL ONLINEのサービス終了(6/30)まではあのまま残りますが、その後はさっぱり消えてしまいまする。

あと、とりあえず引っ越しだけ先にやっておきたかったので、新ネタはありません。
強いて言えば、告知用のトップ絵双翼くらいです。(新旧サイト使い回し)

ひとまず報告まで! 何かあったら次の記事を書くか、あとからこっそり追記します…。

PR


サイト移転することになりました

どうも、うちのサイトが使っているサーバが、6月末でサービス終了をするようです。
(詳しくはこちらの「COOL無料会員のサービス終了」へ。)
そのため、「STRIPE」を移転することになりました。
詳しい移転先はまだ決めておりませんが、GW中に準備し、サイトのトップ・及びこのブログ内で連絡いたします。


余談→

良いお年を!

年末大掃除のさなか…風邪をひきました。|||orz
今年は色々詰まった押し入れも中身全部入れ替える勢いでやるつもりだったのですが、その直前でダウンです。(汗)
なので、書きかけてた忘年会ネタも完成せず…申し訳ありません。
年明けてから、新年会ネタとして行きたいと思います。

今年もあと5時間(これ書いてる段階で)。
皆様、良いお年を!

年賀イラストはだいぶ前に準備してるので、年明け後に更新しますよ!


クリスマス中止のお知らせ(笑)

超久々更新で申し訳ない。
そしてその久々がアレ(タイトルの件)でますますゴメンナサイ。(笑)

ちなみに「中止」とか言ってますが、
ちゃんとしたクリスマス絵も考えてますのでご安心を!
(皆で中止を阻止したので 笑)


続き→

死グリに関する質問について、重大なお願い

Not For Eat


「死グリ食べれるの?」って、聞かないで…

決して嫌がらせとかではなく、むしろ死グリを好きでいてくれたり、ネタ振りだったりするんだと思います。
でも、死グリはヒト型に変身するし、ヒトの言葉をしゃべるし、私も活飛たちもほぼヒト扱いでやってるし……何より、大事な「ウチの子」です。
自分でもびっくりなのですが、意外に傷つく言葉(質問)なのです。

私も他の方のキャラに不快な思いをさせるコメントをしてきたかもしれないな、と自省しつつ……
どうか、よろしくおねがいいたします。

※この記事に関して、コメント欄やweb拍手などでのコメントは不要です。


蛇足→