忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト移転したよ!

サイト移転しました!
http://stripegimu.kakurezato.com/
GW中にやる予定だったけど、遅くなってごめんなさい!

掲示板とかのリンク貼り替えはこれから行いますが、旧サイトトップは更新済みです。
COOL ONLINEのサービス終了(6/30)まではあのまま残りますが、その後はさっぱり消えてしまいまする。

あと、とりあえず引っ越しだけ先にやっておきたかったので、新ネタはありません。
強いて言えば、告知用のトップ絵双翼くらいです。(新旧サイト使い回し)

ひとまず報告まで! 何かあったら次の記事を書くか、あとからこっそり追記します…。

PR


この記事に対するコメント

サイト移転ご苦労様です

ご苦労様です。これからも頑張って下さい

毎回書こうとすること忘れるなあ

【2011/05/24 22:58】ガイア #526c11313a()[編集]

ようやく・・・

ありがとうございます!
やっと移転出来ました…
これからもがんばりますー

【2011/05/29 21:00】ギム【管理人】 #8de8c13a98(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL