忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイト移転することになりました

どうも、うちのサイトが使っているサーバが、6月末でサービス終了をするようです。
(詳しくはこちらの「COOL無料会員のサービス終了」へ。)
そのため、「STRIPE」を移転することになりました。
詳しい移転先はまだ決めておりませんが、GW中に準備し、サイトのトップ・及びこのブログ内で連絡いたします。



しかし、COOL ONLINE終了か…
最近うちのサイト更新滞ってたけど、サーバと一緒にサイト消えちゃったらさびしいもんね! 連絡メールに早く気付いて良かった…。

来年10周年だから、それに合わせてゆっくりリニューアル準備でもしようか! と思ってましたが、早めたほうがいいかもしれませんねー。
…でもリニューアル準備完了してから移転、だと連絡が遅くなったり、下手したら準備してる間にサーバのサービス終了したりしかねない(笑)。

パッとしないけど、移転作業は現在のサイトをそのままコピーする感じになると思います。

PR

この記事に対するコメント

あの警告はびびった

言うことが思いつきませんでしたが、10周年むけてがんばってください

【2011/05/20 23:39】ガイア #526c11313a()[編集]

遅くなった…

GW中に引っ越しのはずが、すっかり遅くなってしまいました。いやはや申し訳ない…。
これからもがんばりますよー!

【2011/05/22 01:17】ギム【管理人】 #8de8c13a98(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL