忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



衝動的に

ドッゴーラ(リアルの方)を見てたら、急に乱飢龍が描きたくて仕方がなくなった。

↓というわけで↓
乱飢龍衝動描き
※クリックで拡大


サイトには…そのうち載せるかもしれないし、ここに載せたっきりにするかもしれない。
衝動的に描いたので、資料は見ていません。間違ってる部分あるかも。
衝動的に描いたので、あってるかどうか抜きにして腕のつくりがおかしいです。(汗)



しかし良いよね、乱飢龍!
緑の所とか。
尻尾とか。
トゲとか。
指4本で足もない異形っぷりとか。
それでいて十三人衆の中では超真人間な性格ですよ。

デザインとしても思い切ってるよね。
ドッゴーラって一応足あるのに、それ全部排しちゃって。
で、足のあったところにしめ縄とか。
あと紅白の布つけてたりとか。
乱飢龍は祖国では神職にでもついてたのかね?
それとも祀られてたのか?(いや、さすがにそれはないか。)

ゲームでは出陣回数少ないけど(4回)、セリフは多いのだよね。
初めての水魔隊戦辛かったなぁ。
頑戦車水に入ってくれないし。
暇つぶしに頑戦車だけ湖の周り走らせて遊んでたら、急に乱飢龍寄ってきちゃうし。(笑)

脱線しかけたところで、これくらいにしておきましょう。
こういうの一方的に語るとキリがない。(汗)
こんなとりとめすらない駄文にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※地震で一時止まってたけど、新しいweb拍手お礼イラスト作成最近再開しました。予定ではあと2枚!

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL