忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス中止のお知らせ(笑)

超久々更新で申し訳ない。
そしてその久々がアレ(タイトルの件)でますますゴメンナサイ。(笑)

ちなみに「中止」とか言ってますが、
ちゃんとしたクリスマス絵も考えてますのでご安心を!
(皆で中止を阻止したので 笑)



ちなみに久々になった理由ですが
 ・ネタが思いつかなかった
 ・小説書こうと思っても、何だか長い文章が上手く書けない
  (スランプ? 集中できないだけ?)
 ・Pixiv内企画「ぴく武者」にハマってた
 ・最近やりたいゲームが多くて、そっちにも時間を取られた
…などがあります。

ゲームはプレイが遅いので、2つ以上やりたいものがあるとあっという間に積み上がります。ポケモン白が未だに殿堂入りしてません。
あとカービィとか、朧村正とか、あっ三国伝も買いました!
それ以前にも色々あって、数えると怖いです。(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL