忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



機動武者大戦絵

ホントは時間をかけて量を描く気だったんだよ…
それがどう間違ったか勢いづいちゃって、17枚。

今回はイラストメインの更新となりました。



サイト更新して絵の量もあるけど、やってることはとりあえず「機動武者大戦の敵幹部を紹介したい」というだけなので、実は特筆すべきことがありません。(汗)
まぁ、これで機動武者大戦好きな人が喜んだり、知らなかった人が興味持ってくれたら嬉しいなと。

次回更新予定は、歴代武者インタビューと、web拍手お礼画面のログ。
インタビューはネタが書きあがってもアイコンがあるので、ちょっと時間かかっちゃうかも。
あとお礼画面ログはお礼ネタを入れ替えてなので(ry
ネタに詰まったら別のことにするかもしれませんが、できれば予定通りいきたいなぁ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL