忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2008/06/16 機動武者大戦攻略5 ~特別合戦3/7
 えらい久々になりました。やる気の浮き沈みが激しいもので…。  今回のテーマは特別合戦!!  細かいことは今までどおり、特別合戦第三章をご紹介します。
2008/06/01 機動武者大戦攻略4 ~黒いあのヒトを仲間にしよう!
 二連続で特別合戦ネタだったので、今回は1回目に続き仲間関連のネタを。  さっそく…今回のテーマは黒いあのヒトを仲間にしよう!  黒いあのヒト…まぁ「超機動大将軍」編のあとの話ですから、誰
2008/06/01 機動武者大戦攻略3 ~特別合戦2/7
 機動武者大戦の攻略本をネットで探したら、オークションで3000円超えてました。いやぁ、すごい…。ゲーム自体は中古で1000円もあれば買えるみたいですね。あ、ネットでです。中古ゲーム屋で探すと見つかる
2008/05/30 機動武者大戦攻略2 ~特別合戦1/7
 先日「機動武者大戦 特別合戦」と何となーく検索したら… 昔見てたゲーム攻略サイトの特別合戦条件一覧がすぐに出てきませんでした。つーか掲示板とかの書き込みが多く、「話題になってる」とニヤ
2008/05/25 機動武者大戦攻略1 ~姫様を仲間にしよう!
機動武者大戦の攻略サイトってないなーと思って。気まぐれで色々書いていく予定です。 初回である今回のテーマはこれ! 姫様を仲間にしよう!! これは!!と思った方は、ネタバレ同意の上、続きへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



機動武者大戦攻略5 ~特別合戦3/7

 えらい久々になりました。やる気の浮き沈みが激しいもので…。

 今回のテーマは特別合戦!!
 細かいことは今までどおり、特別合戦第三章をご紹介します。

PR


続き(ネタバレ)→

機動武者大戦攻略4 ~黒いあのヒトを仲間にしよう!

 二連続で特別合戦ネタだったので、今回は1回目に続き仲間関連のネタを。

 さっそく…今回のテーマは黒いあのヒトを仲間にしよう!

 黒いあのヒト…まぁ「超機動大将軍」編のあとの話ですから、誰かは予想つくと思いますが… …宇折堕じゃないよ?(蹴)

 今回もネタバレ同意の上、続きをどうぞ。


続き(ネタバレ)→

機動武者大戦攻略3 ~特別合戦2/7

 機動武者大戦の攻略本をネットで探したら、オークションで3000円超えてました。いやぁ、すごい…。ゲーム自体は中古で1000円もあれば買えるみたいですね。あ、ネットでです。中古ゲーム屋で探すと見つかるかどうかは不明。ウチの近所にはありませんでした。

 今回も前回同様、テーマは特別合戦!!

 やはり前回同様、ネタバレ前提・ストーリー関連などは一部'あぶり出し'になっています。
 では、特別合戦第二章の情報をお届けします。


続き(ネタバレ)→

機動武者大戦攻略2 ~特別合戦1/7

 先日「機動武者大戦 特別合戦」と何となーく検索したら… 昔見てたゲーム攻略サイトの特別合戦条件一覧がすぐに出てきませんでした。つーか掲示板とかの書き込みが多く、「話題になってる」とニヤニヤしつつもヒット記事数にげんなりして諦めました。

 つーワケで今回のテーマは特別合戦! 戦い方とかは書かないけど!

 特別合戦の出る条件とか書きますので、「自力で探す!」と言う強い意思の方は「続き」見ないことオススメします。
 ちなみに「続き」の中でもストーリーに触れる部分はあぶり出し(白文字なのでドラッグして読んで頂く形)にしてあります。「こんな状態」や'こんな状態'があったらそこがあぶり出しです。

 まずは第一章です。


続き(ネタバレ)→

機動武者大戦攻略1 ~姫様を仲間にしよう!

機動武者大戦の攻略サイトってないなーと思って。気まぐれで色々書いていく予定です。

初回である今回のテーマはこれ!
姫様を仲間にしよう!!

これは!!と思った方は、ネタバレ同意の上、続きへどうぞ。


続き(ネタバレ)→