忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/30 [PR]
no text
2009/07/08 ぷれみあ
【ニコニコ動画】真赤な誓い【SDガンダム】 ニコニコでテンションが一気に上がるMADを発見。 まぁ、どこかからの転載らしいけど。 あー、SDガンダムと武装錬金のDVD見たい。 でも絵も
2009/07/04 徒然書いたら長文(笑)
弟のパソコン関連で、ちょっと気になる表示が私のパソコンに出てきたので、「これはいかん」と思い何度か弟の部屋に調査やら報告に行ったら、最終的に嫌そうな顔をされた。 友達と話したり動画見たりしてる所で確
2009/06/21 38.8
前回の「絶好調?」から1週間… 風邪引いた|||orz タイトルは金曜日の朝の体温です。 さすがにこれはね、仕事休んだ。 何年振りかに医者に行ったけど、診察券見たら最後に行ったのが10年前
2009/05/31 ガチ日記
キーボード買ってきました。2500円くらい。 けっこうコンパクトでいい感じのが買えたので、机の引き出し引っ張り出してその上で使おうかなーと。しばらく試行錯誤っぽい。 しかし、気付くとノートパソ
2009/05/29 今週は
今週は何だかちょっと忙しかったなぁ。 まだ終わってないけど。 日曜に美容院行って、 月曜は昼休みに先輩とランチで、 月・火と残業して、 水曜は会社の人とお話しして、 今日・木曜は去年面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷれみあ



ニコニコでテンションが一気に上がるMADを発見。
まぁ、どこかからの転載らしいけど。

あー、SDガンダムと武装錬金のDVD見たい。
でも絵も描きたい。
ネタ書きたい。
エレクトーン弾きたい。
時間足りねェ!!!

PR


続き→

徒然書いたら長文(笑)

弟のパソコン関連で、ちょっと気になる表示が私のパソコンに出てきたので、「これはいかん」と思い何度か弟の部屋に調査やら報告に行ったら、最終的に嫌そうな顔をされた。
友達と話したり動画見たりしてる所で確かに私は邪魔だったろうが、その反応は泣きたくなるよ。お前のパソコンだろうが。恩着せがましいかもしれないが、これでも一応善意だよ。

…このことをぐちぐち書いてたら長くなった上、若干鬱っぽい文章に見えたので、全削除。私の愚痴はいかんな。

とりあえずネットワークと共有の設定が何かなってたみたいだから、今度こっそりファイアウォールの状態でも確認させてもらおうかな。使ってるときに行くとまた嫌そうな顔されて泣きたくなるから。


近況→

38.8

前回の「絶好調?」から1週間…
風邪引いた|||orz
タイトルは金曜日の朝の体温です。

さすがにこれはね、仕事休んだ。
何年振りかに医者に行ったけど、診察券見たら最後に行ったのが10年前で吹いた(笑)


続き→

ガチ日記

キーボード買ってきました。2500円くらい。
けっこうコンパクトでいい感じのが買えたので、机の引き出し引っ張り出してその上で使おうかなーと。しばらく試行錯誤っぽい。

しかし、気付くとノートパソコンのキーボードをいじってるから困る。慣れるまで時間かかりそうだな。


続き→

今週は

今週は何だかちょっと忙しかったなぁ。
まだ終わってないけど。

日曜に美容院行って、
月曜は昼休みに先輩とランチで、
月・火と残業して、
水曜は会社の人とお話しして、
今日・木曜は去年面倒見てくれてた先輩とケーキ食べて夕飯食べて、
明日は…残業せずに帰りたいなぁ。(笑)
土曜は友達とお茶してきます。

おかしいなぁゴールデンウィーク+有休での9連休をほとんど部屋(主に雑誌)の片づけに費やした半ひっきー(ひきこもり)が。

まぁしかしあれだ、楽しい。


楽しいのは良いけど、サイトに関してはそれだけじゃなかったですね。
掲示板への投稿で禁止用語がどうこうと出てしまった件、対応が遅くて迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
掲示板で少し話題に出たほか、web拍手でどうしても投稿できないとコメントをいただき、ようやく気がつきました。
これまでに、書き込みしようとして拒否されて苦戦してあきらめた…という方が大勢いたかもしれないと、本当に申し訳ないです。

何度でも謝りますが、ひたすらごめんなさい申し訳ないを繰り返してもくどいだけで核心にたどり着けないので、続きに今回の簡単な説明を書かせていただきます。


状況と対応の説明とか→