忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガチ日記

キーボード買ってきました。2500円くらい。
けっこうコンパクトでいい感じのが買えたので、机の引き出し引っ張り出してその上で使おうかなーと。しばらく試行錯誤っぽい。

しかし、気付くとノートパソコンのキーボードをいじってるから困る。慣れるまで時間かかりそうだな。



ポケモンダンジョンの「青の救助隊」をだいぶ前からちょくちょくやってるんですが…今日「赤の救助隊」(GBA)を買ってきました!
「青」でチコリータだった主人公が「赤」ではフシギダネになったんですが、「また草タイプか…」と思ってやり直したら、またフシギダネだった。素直に答えちゃ変わらんか。
弟に性格診断やってもらって、今度の主人公はワンリキーです。普段ポケモンじゃ使わないから、新しい気分で良いかもしれない。
前回ヒトカゲだったパートナーは、今回アチャモ。候補の中で一番私好みだったので。ワニノコとかチコリータとかフシギダネとか、いろいろ迷ったんだけどね。
これで「赤」を進めたら、全滅したときお互い救助しあうんだ!!(なんて悲しい状態!)

友達とお茶してきました。正確には、「ファミレスでデザート食おうぜ!!」って誘いました。
ドリンクバーでダラダラ話そうと思ってたんですが、相手が頼まなかったので断念……後から聞いた話ですが、実はあんまりお金なかったとか…。
友達はもう少しいろいろやりたそうでしたが、お茶のあと散歩したのと、車の運転時間が長かったのと、お茶の前に買い物と習い事に行っていた私がぐったりしてしまったので、そこでお別れ。
ゴメンね、友達。

通勤靴に穴が空いてたので新調しました。
先日の雨の中の通勤で、水たまりに突っ込んだりズボンが水に触れたりしたわけでもないのに、左足が濡れてまして。
会社で靴裏っ返したら、靴底擦り切れて穴あいてました。ありえねぇ。(笑)
しかし気に入った形のがすぐ見つかってよかった。

スレイヤーズライト・マジック2巻が見つからないのだが。たしか5/26発売だよなぁ…?

ロックマンメガミックス(新版)1・2巻届いたー!! やっぱり有賀先生のロックマンは最高だよ!! 今後出るギガミックスにも期待。
しかし、私が注文したサイトではもう売り切れで注文できなくなっててビビった。ギガミックスをノリで予約してしまったのは間違いではないかもな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL