忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぷれみあ



ニコニコでテンションが一気に上がるMADを発見。
まぁ、どこかからの転載らしいけど。

あー、SDガンダムと武装錬金のDVD見たい。
でも絵も描きたい。
ネタ書きたい。
エレクトーン弾きたい。
時間足りねェ!!!



「奴が来る」っていうスーパーマリオ64のプレイ動画の最新版がアップされて、テンションあがってそのままニコニコプレミアム登録しちゃった。
5月末くらいから悩んでたとは言え…やっちまったなぁ。(笑)

ところで今、暑中見舞い絵描いてます。
メインはアイスでいこうと決めてたのは良いんだけど、なんでコイツらを選んだかな私…って感じ。
近日中に完成させたいけど、仕事が終わらなくて(資料まとめに時間かかってプログラム修正に入れない…)残業をしてるので、ちょっと作業時間が減り気味。
描きたい絵はたくさんあるのに!!(←また言ってる)

しかし、資料がOKもらえないのに残業して残業代もらうってすげぇ複雑な気分…。
いや、サービス残業にされちゃうと困るんだけどね。(この辺はちゃんとしてる会社なので、ちゃんと申請すれば大丈夫なんだけど)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL