忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬかった……

プチ雪見だいふく


紅零斗丸・怒:ガッデェム!!!
魔刃・驚:な、何だ急に!?
紅零斗丸・汗現トップ絵に描いてある「プチ雪見だいふく」のパッケージがかなり間違ってる…
魔刃・汗:描く前に確かめなかったのかよ…
紅零斗丸:…ところでこの写真の中身は?
魔刃あのメロンが写真撮る前に食った。



※ あのメロン→私(左側のプロフィール画像参照)

いやぁ……間違ってました。
文字入れてないのはわざとなんですけどねェ……
やっぱり私の記憶って当てにならないなぁ…
実は魔刃と紅零斗も含めて、一切資料見ずに描いたんで…。

ところでイラスト集に入れるときにも書くつもりだけど、
今回雪見だいふくを選んだのは、
何か夏のネタないかな… → アイス → 雪見だいふく → そういえば表面の牛皮ってひっつくなぁ → 決定
こんな流れ。
それが巨大なのは私の趣味。
どうも巨大なものにちびキャラ群がらせるの好きみたいで。
あと紅零斗と魔刃を選んだのは、何も見ずに描けるから。
…え、答え合わせ? そんな怖いこと言わないでよ!!(笑)

さて…次はweb拍手お礼画面だ。
あと3枚でやろうとしてるネタは出来上がるんだけど、明日までに3枚描けなかったらひとまず出来上がってるのだけでも更新しようかな。
でないと季節ネタが季節ネタでなくなる…!!

それも出来たら……
…いや、あんまり先のこと考えすぎてもうまくいかないし、やめよう。
とりあえずあと3枚だ。

しかし、フルカラー劇場体格ばっかりとはいえ、最近出来上がった絵多いな。
暑中見舞いに、七夕に、あと実はPixivにぴく武者のマンガっぽいものもあげてる。
 ↓

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL