忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2009/11/22 ぴく武者を辞める事にしました(棒読み)
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。 ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
2009/11/01 作業場バトン
あなたの作業場を覗かせてください。出来れば写真付きでお願いします(使用物名だけでも可) ――というワケで、ギムの作業場写真付きで公開。(笑) キラーさんから頂きました。 興味ある方だけ「
2009/05/17 127代目バトン
キラーさんからもらったバトンをやろうかなと。 ※ルール※ この中の質問を2つだけ削除する。新しい質問を2つ考えて付け加える。 00代目のカウントアップをする。 カウントアップってことは
2009/05/05 愛してるんだけどバトン
家族が網戸の張り替えやら庭の草取りやらやっている中… 久々に帰省した従姉とカラオケ行ってきました。 一人だけ休日ニート。(笑) 明日は祖母・従姉と日帰り旅行行ってきます。 まーそれ
2009/05/02 十分くらいで落描き漣月
殺駆頭がうまくいかなくてこのところお絵かきやら色々さぼっていたので、リハビリ代わり。 …落描きにもほどがある。 これだけだとアレなので、ちょっとバトンでもやってこうかなー。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴく武者を辞める事にしました(棒読み)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。


…ということで、タイトルは嘘でした。
山さんの所で踏んできたので、早速やるよ!!

ちなみに、「すぐやる」って書いてあるけど、本当に忙しいヒトは従わなくてもいいんじゃね?って思う。
人生はバトンのためにあるワケではないのだよ!!(←!?)

PR


続き→

作業場バトン

あなたの作業場を覗かせてください。出来れば写真付きでお願いします(使用物名だけでも可)

――というワケで、ギムの作業場写真付きで公開。(笑)
キラーさんから頂きました。

興味ある方だけ「続き」でどうぞ。


続き→

127代目バトン

キラーさんからもらったバトンをやろうかなと。

※ルール※
この中の質問を2つだけ削除する。新しい質問を2つ考えて付け加える。
00代目のカウントアップをする。


カウントアップってことは…
枝分かれすることを考慮しなくても100回以上続けられていると…
スゲェ!!!

最初からずっと続いてる質問とかあったら奇跡だよね!

さて、「続き」で答えていきましょうか。


続き→

愛してるんだけどバトン

家族が網戸の張り替えやら庭の草取りやらやっている中…
久々に帰省した従姉とカラオケ行ってきました。
一人だけ休日ニート。(笑)

明日は祖母・従姉と日帰り旅行行ってきます。


まーそれはともかく、今日の本題はバトンです。


バトン→

十分くらいで落描き漣月

十分くらいで落描き漣月


殺駆頭がうまくいかなくてこのところお絵かきやら色々さぼっていたので、リハビリ代わり。

…落描きにもほどがある。


これだけだとアレなので、ちょっとバトンでもやってこうかなー。


ぶっちゃけバトン→