忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぴく武者を辞める事にしました(棒読み)

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。


…ということで、タイトルは嘘でした。
山さんの所で踏んできたので、早速やるよ!!

ちなみに、「すぐやる」って書いてあるけど、本当に忙しいヒトは従わなくてもいいんじゃね?って思う。
人生はバトンのためにあるワケではないのだよ!!(←!?)



■自己紹介■
HN : ギム。
性別: 女。
職業: プログラマーっぽいもの。
病気: 趣味の時間が一切確保できなくなったら死んじゃう病
装備: メガネ(フレーム二代目)
性格: きまぐれ
口癖: 「ふおぉ」「ぬあぁ」「まふぅ」
靴のサイズ: 22~22.5
兄弟: 
身長: 149.2
体重: 42.9
視力: メガネかけないと絶望的な近視(正確なところ不明)

■好きなもの■
色: 原色、特に緑
数字: 4(何となく)
動物: 
飲み物: 牛乳
花: ひまわり
男性アーティスト: 一般に知られるアーティストについてはよく知らない。でもBUMP OF CHICKENは好き。
女性アーティスト: 一般に知られる…(以下同文)。アーティストじゃないけどボーカロイドの声は好き。
携帯: ソフトバンク(本体二代目)
好きな異性(外見): どこから美男子なのかわかりません
好きな異性(性格): 細かく言ったらキリないけど、とりあえず悪そうなヒト以外
好きなにおい: プリン
好きなブランドまたはデザイナー: ブランド興味なし

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?: ない
ウソついた事ある?: ある。てか、バトンタイトルで強制的に嘘つかせておいて、何言ってるんだろうね。
友達とキスした事ある?: ない
使われた事は?: 何に?
髪染めてる?: 染めたくない
タトゥーしてる?: やりたくない
ピアスあけてる?: あけたくない
浮気した事ある?: ない。しちゃいけないと思う。
痴漢した事ある?: ない。犯罪です。
された事は?: ない
ナンパした事ある?: ない
された事は?: ない
何かを盗んだ事ある?: ない。犯罪です。万引きはただの窃盗罪です。
拳銃手にした事ある?: ない。興味ない。

■とにかく質問■
彼氏: 9年?
彼女: なし
好きな人: 恋愛以外も含めればたくさん
お酒飲む?: 飲める。ただし飲める種類がごくわずか(特にビール・日本酒・カシスは不可)。飲み会とかでなければ飲む気はない。
ジェットコースター好き?: 好き。一回転も大丈夫になった。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 引っ越ししたくない。自宅最高。
もし地球に自分一人しかいなかったら?: そのうち死んじゃうんじゃない?
もっとピアスあけたい?: いいえ
掃除好き?: 嫌いじゃないけど面倒
丸文字?: いいえ
ウェブカメラ持ってる?: いいえ
運転の仕方知ってる?: 車はよく運転する
ゲーム内でのジョブは?: ゲームによりけり。勇者とかポケモントレーナーとかマリオとか(笑)。あ、ネトゲならやらないよ。

■今現在■
今着ている服: パジャマ
匂い: 化粧水は無香だしなぁ… …石鹸?
髪型: フツーに首の近くでひとつ縛り
今したい事: 翼神編十七話書く。なのになぜかバトンやってる。(笑)
聴いてるCD: 音楽聴いてない。強いて言うならストーブの音。
1番最近読んだ本: フルカラー劇場11巻
1番最近見た映画: 金曜ロードショーでラピュタ
1番最後に電話で喋った人: だいぶ前に、弟
愛してた?: 何を?
新聞読む?: 読む
ゲイやレズの友達いる?: 特にそういう話は聞かない
ゲイやレズ?: ノーマル
奇跡信じる?: あるんじゃない?
てか成績良い: 体育・社会・英語以外はいい感じでした
帽子かぶる?: ほとんどかぶらない
自己嫌悪する?: よくある話です
死ぬまでに一度したい事は?: 自作長編ストーリーを完成させる。翼神編以外にも色々あるので。(翼神編・漣月以外は完全に一次創作)
何かに依存してる?: 自分の趣味(色々)か? 趣味の時間が一切なくなったら死んじゃう気がする。
何か集めてる?: 武者頑駄無関連のマンガとか、本とか、情報とか。プラモは説明書のマンガや情報目的なので、もしかしたら集めてないのかもしれない。
身近に感じられる友達はいる?: ビミョーなところ
親友はいる?: いるんじゃないかな
自分の字は好き?: 綺麗じゃないけど嫌いじゃない

以上!
読んでくれたヒトも、これからやるヒトも、お疲れ様!!

あ、タイトルを「このバトンを止めることにしました」(=バトンアンカー)とかでも面白かったかも。(笑)

…次に同じバトン踏んだら、双翼とか活飛とか使って答えようかな。(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL