忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



親知らず抜いてきた

有休取って親知らず抜いてきた!!
手前から奥に向かって斜めに生えてるって聞いてて、
「たぶん切開」って言われるわ、施術のリスクをすべて聞かされるわでだいぶビビってたんだけど、
実際やってみたら麻酔含めて30分、切開なしで抜けてしまいました。
うーん、拍子抜けしたけど良かった。



今日はホントにただの日記だよ。

ポケモンエメラルドできのみ集めの世界巡業(笑)してたら、砂漠に塔が出ててびっくりした。
マッハ自転車もいわくだきも持ってたので、ストレートに頂上まで上がり、化石入手しました。
根っこと牙…迷ったけど牙にした。

マリオサンシャイン、残るは青コイン集めですよ。
だいぶ集めたんだけど…「これだけ集めたのにまだあるというのか」って感じ。

天魔翼神編の小説が進んでます。
このまま一話書ききれそうな感じ。

親知らず抜くのに、切開して翌日消毒になると予想していたので、明日も有休。
まぁ、ただのヒマな有休になりそうだけど。
今のところ、痛み止めは飲んでるものの、腫れたりせずいい感じです。

さて、翼神編の続きを書いて、さっさと次の作業・拍手礼かトップ絵の更新に入らないと。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL