忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



127代目バトン

キラーさんからもらったバトンをやろうかなと。

※ルール※
この中の質問を2つだけ削除する。新しい質問を2つ考えて付け加える。
00代目のカウントアップをする。


カウントアップってことは…
枝分かれすることを考慮しなくても100回以上続けられていると…
スゲェ!!!

最初からずっと続いてる質問とかあったら奇跡だよね!

さて、「続き」で答えていきましょうか。



1.貴方は右手?左手?
利き手のこと?
右手。

2.貴方は痩せててカッコイイ眼鏡さん派?太ったおとぼけたケツアゴさん派?どっちが好きだ!
誰のことだ…
前者で。

3.昨日なにしてた?
フツーに仕事して、
ちょっとその日のうちと頼まれたことがあったので1時間半くらい残業して、
夜中にちょちょいとサイト更新して就寝
――のはずが寝たのは5時だった…。
詳細はひとつ前の記事を。

4.今年の自分を振り返ってみて、一言
異動したけど…そこそこやってんじゃない?

5.今年が終る前にやり遂げる!と言うものは?
・翼神編1~2話分更新
・インタビュー2~3ネタ更新
・覇道闇軍団の誰かしらのイラストを描く(停滞している絵が一番早いか?)

6.今、いちばん行きたい場所は?(街でも国でもなんでも)
モスバーガー行きたい。
仕事の昼食で何度も食べに行きたいと思ったけど、会社の近くにはないのよ。

7.6の質問で答えた場所に行って何をしたい?
モスバーガーのオニポテセット食べたい。モスチーズバーガーも可。
もう仕事の日じゃなくていいです、休日で。

8.来年最初にやりたい事は?
愛を込めて自作キャラを描く。(笑)
大晦日の日は「今年最後にこいつを描く!」とかやってるけど、年初めって気付くとくっだらない落描きとかよくしてるんだよねェー…。

9.好きなお店は?(ジャンル問わず)
文具屋、雑貨屋。
ちなみに本屋は立ち読みが怖くてできないので、別段好きではない。

10.最近のまいぶーむは?
…片付け?
ゴールデンウィークはそれでつぶしちゃったし、今はパソコン内のファイル整理してるし。

■削除する質問は?
「1.貴方は右手?左手?」
「2.貴方は痩せててカッコイイ眼鏡さん派?太ったおとぼけたケツアゴさん派?どっちが好きだ!」
ちょっと質問の内容や意図が不明瞭かなぁと思って。

■追加する質問は?
「1.一ヶ月間完全に好きなことしていいとしたら、何したい?(仕事・勉強・家事何も気にしなくていい。必要なら食事の準備とかも全部やってもらえる。)」
「2.バトンってどう思う?(好きとか嫌いとか、面倒とかもっともらいたいとか。)」
何となくこんな質問でどうかなーと。
ちなみに私は――
1⇒1ヶ月フリーなら絵やら小説やら、武者やらその他やら、いろいろネタいじりしたいです。
2⇒好きだけど、まわして嫌がられないかな―とか、そもそも回す相手あんまりいないかなーとか思っちゃう。

■次に回す5人は?
5人もいないけど、これだけ続いてるの見ると途絶えさせるのはもったいないなぁ…
 ・ペパットさん
 ・mroさん
 ・カオティスさん
 ・山さん
もし気が向けば、バトン嫌いじゃなければ、お暇がありましたら、お願いします。
やりたくないときは気付かなかったことにしていただければ☆

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL