忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/25 [PR]
no text
2009/04/29 新入社員のコスプレして会社行きます
タイトルは 「○○のコスして○○に行きます」 「エロゲ店舗ごと買いました」 のどっちかにすること …ということなので、 何とかタイトル指定を台無しにしたかった。(蹴) まぁ… ま
2009/04/27 変換バトンとか
生きてます。(笑) 殺駆頭が難しかったり、ピクミン2に心が揺れたり、「聖☆おにいさん」1~3巻まとめ買いしてハマったりしてますが、元気です。 殺駆頭…ゴールデンウィーク中に最低でも地塗りまでは終わ
2009/04/05 重要なお知らせ
自爆系のバトンてさぁ、 ブログの過去記事を読ませてもらってる時に見つけても やるものなんかな? まぁ… そもそもバトン回された時でさえ 気づくのおっそいんですけどね。 とりあえず面
2009/03/02 機動武者大戦好きな人いないかな
web拍手で… 今日の20時、70超えという恐ろしい拍手数がありました。 何人かはわかりませんが、ありがとうございます。 そしてきっと、お礼画面がなかなか全種類回ってこなかったのでしょう…ごめん
2009/02/14 (・∀・)←コイツとお話バトン
またしてもキラーさんから渡されていたバトン。 (・∀・)←コイツとお話してください。 ルールは簡単それだけ。 顔文字は自由に変えてよし(・∀・)♭ …ということなので、私は ↑こ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新入社員のコスプレして会社行きます

タイトルは
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」
のどっちかにすること


…ということなので、
何とかタイトル指定を台無しにしたかった。(蹴)

まぁ…
まだ2年目なので、リクルートスーツで会社行けばほぼそのままの見た目ですけど。

PR


バトン→

変換バトンとか

生きてます。(笑)
殺駆頭が難しかったり、ピクミン2に心が揺れたり、「聖☆おにいさん」1~3巻まとめ買いしてハマったりしてますが、元気です。
殺駆頭…ゴールデンウィーク中に最低でも地塗りまでは終わらせたい……がんばろー。

…さて、正直なところ殺駆頭は描いたり消したり繰り返し、そのほかもネタが頭の中でしか進んでないので、あまり書くことないんですよ。
てなわけで久々にバトンをば。


バトン→

重要なお知らせ

自爆系のバトンてさぁ、
ブログの過去記事を読ませてもらってる時に見つけても
やるものなんかな?

まぁ…
そもそもバトン回された時でさえ
気づくのおっそいんですけどね。

とりあえず面白そうなので1つ。


続き(バトン)→

機動武者大戦好きな人いないかな

web拍手で…
今日の20時、70超えという恐ろしい拍手数がありました。
何人かはわかりませんが、ありがとうございます。
そしてきっと、お礼画面がなかなか全種類回ってこなかったのでしょう…ごめんなさいorz


ついでにバトン→

(・∀・)←コイツとお話バトン

またしてもキラーさんから渡されていたバトン。

(・∀・)←コイツとお話してください。
ルールは簡単それだけ。
顔文字は自由に変えてよし(・∀・)♭


…ということなので、私は
メロン
↑こいつでいこうと思います。


バトン本編→