忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(・∀・)←コイツとお話バトン

またしてもキラーさんから渡されていたバトン。

(・∀・)←コイツとお話してください。
ルールは簡単それだけ。
顔文字は自由に変えてよし(・∀・)♭


…ということなので、私は
メロン
↑こいつでいこうと思います。



(・∀・)>名前おせーて
ギム>ギムっスよ。
(・∀・)>本名~?
ギム>まさか。
(・∀・)>僕?僕は富竹。フリーのカメラマンさ
ギム>聞いてねェし雰囲気もねェ。
(・∀・)>ハハッ!冗談だよ冗談
ギムだろうな。
(・∀・)>ところで自分のこの名前(HN)は好きかい?
ギム>自分でつけたんだから当たり前だろう。
(・∀・)>そっかそっか。じゃあこれから幾つか質問してくから答えてねー
ギム>御意。
(・∀・)>最近ハマってる事はある?
ギム>機動武者大戦。ゲームもやりたいけど、それよりもサイトに絵を載せて宣伝(!?)したいな。
(・∀・)>携帯の待ち受けは何?出来れば載せてよ
ギム>サイトやPixivにもあげてる絵だけど、これ↓っスよ。

ケータイ待ち受け

(・∀・)>青春と言えば学校!学校生活は充実してるんでしょ?
ギム学生じゃねェし。
(・∀・)>そっかそっか。じゃあ将来の夢とかは?
ギム>このまま趣味を楽しむ時間がある生活をしたいな。
(・∀<)>応援してるよ!
ギム・驚>ウインクきめぇ。
(・∀・)>最近ダウンロードしたメロか歌…あるよね?なんていう歌?
ギム>着メロで「海の見える街」。魔女の宅急便のやつだな。
(・∀・)>カラオケで出した高得点は何点?
ギム>「カントリーロード」で8万以上。
(゚∀゚)>すげぇ!
ギム>点数がガンガン加算されてく採点だけどな。
(・∀・)>僕は最高何点だと思う?
ギム>トミーだろ? あのキャラソンだと声量で点数稼げそうだな。
(・∀・)>そっかそっか。75点だよ
ギム>私80点はよく超えるぜ。
(*・∀・)>凄い?ありがと
ギム>ほめてねェw
(・∀・)>最近ドジった?
ギム>眼鏡かけずに鍵探したら見つからなかったんだけど、眼鏡かけたらその探してた場所で即見つかったぜ。
(・∀・)>口癖ってなに?
ギム>「まふぅ。」ため息代わりによく出る。
(・∀・)>好きな人っている?勿論二次元以外で
ギム>いるぜ。家族、友達…みんな好きだよ。
(*゚∀゚)>マジでか!頑張れよ(・∀・)♭
ギム>顔が顔文字使うな。
(゚∀゚;)>な…何歳?
ギム>23。
(・∀・;)>年相応に見えないね!
ギム>まー身長150cmで止まってるしなー。
(`・Δ・)>誰に向かって口利いてんの!
ギムいやさっきまでと口調変わってねェよ。
(・∀・;)>…;なんて呼ばれてんの?
ギム>サイトでは「ギムさん」以外呼ばれんな。
(・∀・)>特技は?
ギム>パソコンのエラー対処とかそこそこできるよ。
(・∀・)>誕生日いつ?
ギム>10/12。
(・Д・)>祝ってやるなんて一言も言ってないよ?
ギム>聞いてねェよ。
(*・∀・)>欲しい物、言ってごらん?
ギム>機動武者大戦のイラストをくれ。
(・∀・)>分かった。あげる。
ギム・怒言ったな?
(・∀・)>二次元で好きな奴あげてみて
ギム>迅風は私のアイドル。
(´・Δ・)>趣味悪…(ボソッ)
ギム・怒それはあの完璧なフォルムを見てから言ってもらおうか。
(・∀・)>おっと。そろそろ星に帰らなきゃ。友達三人指定してね!
ギム>いや、バトンは土産としてお前にくれてやる。
(・∀・)>有難う。またくるね
ギム>バトンは家に大切にしまえよ。

ギム>え、アイツ宇宙人じゃないかって? ツッこみませんよ、あえて。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL