忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2012/12/09 水仙
絵のネタを探してネットで調べて知ったんですが、水仙の花ことばって「報われぬ恋」らしいですね。 す…彗仙…!! ※彗仙 機動武者大戦に登場。武零斗忍軍くノ一。頭領の武零斗に淡い恋心
2012/10/14 COPIC使ってみた
お久しぶりです。 先日COPICをもらったので早速使ってみた! (絵は続きから)
2011/04/26 衝動的に
ドッゴーラ(リアルの方)を見てたら、急に乱飢龍が描きたくて仕方がなくなった。 ↓というわけで↓ ※クリックで拡大 サイトには…そのうち載せるかもしれないし、ここに載せたっきりにするか
2009/08/23 水魔隊隊長あと一歩
ここまで出来たのは良いが… 問題はここからだ。 背景… 水の中ってどう描けばいいんだろう。
2009/08/20 水魔隊隊長地塗り
昨日の続き。 調子がいいのか、作業が進む進む。 しかし、これからが問題だなぁ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水仙

絵のネタを探してネットで調べて知ったんですが、水仙の花ことばって「報われぬ恋」らしいですね。
す…彗仙…!!




※彗仙
機動武者大戦に登場。武零斗忍軍くノ一。頭領の武零斗に淡い恋心を抱いている模様。

PR


COPIC使ってみた

お久しぶりです。

先日COPICをもらったので早速使ってみた!
(絵は続きから)


続き→

衝動的に

ドッゴーラ(リアルの方)を見てたら、急に乱飢龍が描きたくて仕方がなくなった。

↓というわけで↓
乱飢龍衝動描き
※クリックで拡大


サイトには…そのうち載せるかもしれないし、ここに載せたっきりにするかもしれない。
衝動的に描いたので、資料は見ていません。間違ってる部分あるかも。
衝動的に描いたので、あってるかどうか抜きにして腕のつくりがおかしいです。(汗)


(以下、無駄な乱飢龍語り)→

水魔隊隊長あと一歩

乱飢龍_キャラだけ


ここまで出来たのは良いが…
問題はここからだ。

背景…
水の中ってどう描けばいいんだろう。


水魔隊隊長地塗り

昨日の続き。

乱飢龍地塗り


調子がいいのか、作業が進む進む。
しかし、これからが問題だなぁ。


出来心→