忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
no text
2009/08/18 水魔隊隊長
↑何故かトートツに機動武者大戦キャラが描きたくなったので。 いや…前に描いてた5体くらい詰め込んだやつもまだ完成してないんだけどね… ちなみに、乱飢龍は機動武者大戦でもかなり好きなキャ
2009/06/25 快復しました!!
風邪治りました。 熱は日曜には完全に下がったんですけどね、けっこうふらふらしてました。 あとお腹が下りっぱなしで。…でもこれは日曜夜に間違って古い牛乳飲んだからのような気もする。(笑) なにはと
2009/06/14 絶好調?
前回のサイト更新あたりから、お絵かきのモチベーションが非常に高くなってます。 モス食べた黒蝙蝠(笑)のあとに、Pixivの武者頑駄無な企画に参加したり、夏に向けてネタ絵を描いたり、武者頑駄無以外でも
2009/05/08 部屋の掃除してたら
部屋の掃除してたら軽く黒歴史っぽいもの発掘された!!
2009/03/28 武器って…
武 器 が 描 け な い どうしてくれよう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水魔隊隊長

rankisen


↑何故かトートツに機動武者大戦キャラが描きたくなったので。
いや…前に描いてた5体くらい詰め込んだやつもまだ完成してないんだけどね…

ちなみに、乱飢龍は機動武者大戦でもかなり好きなキャラ。
覇道闇軍団で好きなキャラ上から順番に並べたら、五本の指に入る……気がする。
PR


快復しました!!

風邪治りました。
熱は日曜には完全に下がったんですけどね、けっこうふらふらしてました。
あとお腹が下りっぱなしで。…でもこれは日曜夜に間違って古い牛乳飲んだからのような気もする。(笑)
なにはともあれ、今は元気です! web拍手でお見舞いの言葉もいただきました、ありがとうございます! ご心配おかけしました!

てなわけで一昨日あたりからお絵かき再開してます。
前回の山和滝に続き、Pixiv企画「ぴく武者」2体目・3体目参加。



あと次のトップ絵とweb拍手ネタも描いてるので、そっちはそのうちに。


ぴく武者の件 続き→

絶好調?

前回のサイト更新あたりから、お絵かきのモチベーションが非常に高くなってます。
モス食べた黒蝙蝠(笑)のあとに、Pixivの武者頑駄無な企画に参加したり、夏に向けてネタ絵を描いたり、武者頑駄無以外でも自作キャラを描いたり、さらに止まっていたキリ番リクエスト(殺駆頭)も描きました。
やっぱお絵かきって良いなぁ。


Pixiv企画の件→

部屋の掃除してたら

部屋の掃除してたら軽く黒歴史っぽいもの発掘された!!


仕方ないから見てやる→

武器って…

武 器 が 描 け な い

どうしてくれよう。


何があった→