忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶好調?

前回のサイト更新あたりから、お絵かきのモチベーションが非常に高くなってます。
モス食べた黒蝙蝠(笑)のあとに、Pixivの武者頑駄無な企画に参加したり、夏に向けてネタ絵を描いたり、武者頑駄無以外でも自作キャラを描いたり、さらに止まっていたキリ番リクエスト(殺駆頭)も描きました。
やっぱお絵かきって良いなぁ。



前述したPixivの武者頑駄無企画ですが、「ぴく武者」ってやつです。
みんなでオリジナル武者作って設定つけて、世界とストーリーを広めていくみたい。

↓とりあえずテンション任せに即席で作ったキャラ。↓


↓Pixiv会員登録してない方はこっちで↓
ぴく武者山和滝

とにかくまず参加したくてフィーリングで描いたらこんなんなりました。
子供になっちゃったけど結構気に入ってます。
何か思いついたらまたキャラ投稿しようかなーとか思ってたり。

しかし…絵を描いてるうちに翼神編やインタビューも進めたくなってきたし…集中力切れる前に何かしら完成すると良いのだがな…

PR

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして

今更な感じですが、紅智樹です。
「ぴく武者」企画、楽しそうですよね。実は私も今、参加しようとアイディア出してるところだったり…。

さーて楽しそうなことがいっぱいやってくるのはいいけど、どうやって仕事と両立させるかな。

【2009/06/14 22:08】紅智樹 #28a3ef9c28(URL)[編集]

ここでははじめまして(笑)

コメントありがとうございます―!

ぴく武者、お時間あればぜひ!!(宣伝 笑)
両立させるのは大変ですが、やっぱり趣味も楽しめると元気になりますね

【2009/06/15 21:39】ギム【管理人】 #56b6b61fee()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL