忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
no text
2009/03/20 やる気の強さと集中力の弱さ
絵を描きたいー 文章書きたいー …と思うのはいいが、あれもやりたいこれもやりたいで色々完成しない… なので、自分のために今何をやってるか羅列してみようかと。 【作業中のもの】 ○
2009/03/13 かっこいい(?)百撃頑駄無と、鋼殻
なぜかこんなん描いてました。 「刕覇大将軍」1巻に出てくる百撃頑駄無。 かっこよく描こうと頑張った。 が、サイトよりブログよりPixivに先にあげたんだけど、 かわいいとのコメント
2009/03/07 輪入道塗ったよ!
このところ作業止まってたんだけど、 紅蛇蝎・鋼殻・輪入道・隼天狗・銀翼の集合絵、 一人きちんと塗りました!
2009/03/03 雪だー
雪っスねェ… ついでに明日電車止まってくれんかなー そしたら有給使って会社休んでやるんだけど。(笑)
2009/02/22 覇道闇軍団お絵かき
ちょっと数日間別の絵いじってたからな、今日はがっつりこの間の続きを描いたよ!! まーおかげで機動武者大戦やりそびれたけど…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やる気の強さと集中力の弱さ

絵を描きたいー
文章書きたいー

…と思うのはいいが、あれもやりたいこれもやりたいで色々完成しない…

なので、自分のために今何をやってるか羅列してみようかと。

【作業中のもの】
○イラスト
・機動武者大戦関連絵(ちょくちょくアップしてるやつ、あと3人塗ってない)
・天星七人衆関連の絵(地塗り完成、詳細後述)

○四コマ
・天魔翼神編 天翼神小ネタ(線画作成中)
・天星七人衆連作(ネタ出し中、1つ目線画作成中)

○小説
・翼神編17話(1/4くらい書いてある、紹介・予告手つかず)
・漣月第4話(ネタ出し中)

○インタビュー・その他
・第22回(ゲスト決定、ネタ出し中)

PR


続き→

かっこいい(?)百撃頑駄無と、鋼殻

なぜかこんなん描いてました。

百撃頑駄無


「刕覇大将軍」1巻に出てくる百撃頑駄無。
かっこよく描こうと頑張った。
が、サイトよりブログよりPixivに先にあげたんだけど、
かわいいとのコメントをいただきました。

…かわいいか…たしかにかっこいいっつーよりそっちだな…
Pixivですっげーかっこよく武者描く人いるんだよなぁー憧れるなー。

無圧縮Jpegで60KB程度のケータイ壁紙サイズ。自分用。(笑)
しかし、なぜこいつを描こうと思ったのかがいまだに分からない…
確か私、こいつそんなに好きじゃなかった気がするんだけど…


で、鋼殻の件→

輪入道塗ったよ!

このところ作業止まってたんだけど、
紅蛇蝎・鋼殻・輪入道・隼天狗・銀翼の集合絵、
一人きちんと塗りました!


途中経過→

雪だー

雪っスねェ…
ついでに明日電車止まってくれんかなー
そしたら有給使って会社休んでやるんだけど。(笑)


今日の絵→

覇道闇軍団お絵かき

ちょっと数日間別の絵いじってたからな、今日はがっつりこの間の続きを描いたよ!!
まーおかげで機動武者大戦やりそびれたけど…


進行状況→