忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かっこいい(?)百撃頑駄無と、鋼殻

なぜかこんなん描いてました。

百撃頑駄無


「刕覇大将軍」1巻に出てくる百撃頑駄無。
かっこよく描こうと頑張った。
が、サイトよりブログよりPixivに先にあげたんだけど、
かわいいとのコメントをいただきました。

…かわいいか…たしかにかっこいいっつーよりそっちだな…
Pixivですっげーかっこよく武者描く人いるんだよなぁー憧れるなー。

無圧縮Jpegで60KB程度のケータイ壁紙サイズ。自分用。(笑)
しかし、なぜこいつを描こうと思ったのかがいまだに分からない…
確か私、こいつそんなに好きじゃなかった気がするんだけど…



で、先日輪入道彩色が終わったので。相変わらずクリックで拡大のgif版。↓

鋼殻彩色!!


鋼殻彩色!!
絵に描いてある五人の中だと、一人だけ攻略本の絵もゲームのグラフィックだけなんだよなー。隊長や一部足軽はきちんとイラストなのに。
おかげで輪入道と色の塗り方が若干違う気がする…
(↑攻略本の絵に塗型合わせようとしてるせい)
もしかしたら全員塗り終わった後鋼殻だけ修正かな…


…鋼殻のさぁ、あのまつ毛みたいな赤と黄色のばつばつが好きなんだよ。
あとこの絵じゃ描けなかったけど肩鎧の後ろから出てるっぽいびらびらとか。
それとゲーム内の武者図鑑の各種解説のテンションの高さ(?)とか。
誰か同士いないかなー…
…いや、覇道闇軍団の隊長・副官全員好きなんだけどね。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL