忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/17 [PR]
no text
2009/02/15 この間の
機動武者大戦、やっぱりいいなぁ。 斬鬼かっこいい。乱飢龍かっこいい。 次第五章です。 この間の絵の続きも描いてますよ。
2009/02/11 画像ぐぐったが
「機動武者大戦」でGoogleイメージ検索かけたけど、無関係の絵か、ニコニコのサムネか、私の絵しかなかった…|||orz Pixivにも機動武者大戦の絵描いてる人…ていうか絵自体がほとんどないみたい
2009/02/01 Sai購入
ペイントソフト「Sai」、ライセンス購入しました。 キャンバスが回るので、ぐるぐる動かして線画も描けます!!(←パソコン上でなぜか特定の方向への線が引けないという弱点がある) さっそく新しいトップ
2009/01/09 Sai
 XPが壊れてVistaに買い替えてからというもの…愛用のフリーソフト「AzPainter」でペンタブの効きがものっすごく悪くなったので、「Sai」を導入してみました。試用期間1ヶ月ってことなんで、気

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の

機動武者大戦、やっぱりいいなぁ。
斬鬼かっこいい。乱飢龍かっこいい。
次第五章です。

この間の絵の続きも描いてますよ。

PR


続き→

画像ぐぐったが

「機動武者大戦」でGoogleイメージ検索かけたけど、無関係の絵か、ニコニコのサムネか、私の絵しかなかった…|||orz
Pixivにも機動武者大戦の絵描いてる人…ていうか絵自体がほとんどないみたいだし…
うぉう欲求不満。

まぁ絵を描いてる人がいても、単純な検索しただけじゃなかなかたどり着けないけどね…


こうなったら…→

Sai購入

ペイントソフト「Sai」、ライセンス購入しました。
キャンバスが回るので、ぐるぐる動かして線画も描けます!!(←パソコン上でなぜか特定の方向への線が引けないという弱点がある)
さっそく新しいトップ絵をすべてSaiで仕上げました。


ちなみに、ペンタブの件→

Sai

 XPが壊れてVistaに買い替えてからというもの…愛用のフリーソフト「AzPainter」でペンタブの効きがものっすごく悪くなったので、「Sai」を導入してみました。試用期間1ヶ月ってことなんで、気に入ったら入金します。ていうか気に入ったのでたぶん入金してずっと使います。(笑)


で、今日の話(笑)→