忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像ぐぐったが

「機動武者大戦」でGoogleイメージ検索かけたけど、無関係の絵か、ニコニコのサムネか、私の絵しかなかった…|||orz
Pixivにも機動武者大戦の絵描いてる人…ていうか絵自体がほとんどないみたいだし…
うぉう欲求不満。

まぁ絵を描いてる人がいても、単純な検索しただけじゃなかなかたどり着けないけどね…



機動武者大戦の絵、自分で描くしかないじゃないか!!


…まぁ嘆いてても仕方ないので、こうなったら自分で描くしかないじゃないですか。
とりあえず画面ギューギューに詰め込みたいんだけど、鋼殻→輪入道→紅蛇蝎の順で埋めたら、次どこに置くか困った…
紅蛇蝎が変にかさばってるんだけど、どうしようかなぁ…
あと一人じゃ埋まらんけど、二人も入るのか…?

つーかこの絵は真面目になるのか? ギャグになるのか? 完成するのか??


…ていうかアレか、攻略情報とかいろいろ更新して、知ってる人の意欲を駆り立てるべきか。無理か。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL