忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水魔隊隊長地塗り

昨日の続き。

乱飢龍地塗り


調子がいいのか、作業が進む進む。
しかし、これからが問題だなぁ。



ところで、乱飢龍に兄弟とかいたらきっと↓こんな感じ↓だと思う。

乱飢龍_色違い(!?)


…すみません。(笑)
緑部分を色相とか明度とかいじっただけだから、何か気持ち悪いな。
やっぱり乱飢龍は緑に限る。

…十三人衆と副官、全員真面目に描いてみようかな。
相変わらず俺得。

↑「機動武者大戦全キャラ」とか豪語しようかと思ったけど、さすがに気が遠くなるのでやめた。
十三人衆と副官だけでも達成できるかビミョーだけど。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL