忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水仙

絵のネタを探してネットで調べて知ったんですが、水仙の花ことばって「報われぬ恋」らしいですね。
す…彗仙…!!




※彗仙
機動武者大戦に登場。武零斗忍軍くノ一。頭領の武零斗に淡い恋心を抱いている模様。

PR


この記事に対するコメント

無題

更新は停止しちゃったのかな?

【2013/03/22 21:33】ガイア #4fbe4dac24()[編集]

最近は…

ほぼ更新がない状態で申し訳ありません、最近はトップで日めくりだけ更新しています。
日めくり作ってたら他の武者頑駄無絵を描く気力をすべて持ってかれてしまって…(汗)
また描きたくなった時のために、サイトの保守だけはやっております。

【2013/03/24 20:07】ギム【管理人】 #2a9f72b1bf()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL