忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/27 [PR]
no text
2016/06/07 機動武者大戦に関するブログ記事を発見!
機動武者大戦について書かれたブログ記事を見つけたので、自分の覚書もかねてご紹介。 ブログ名:ヒュポポリクス 記事タイトル:新SD戦国伝 機動武者大戦 (PS)の情報 http://tonghu.tx
2010/03/27 機動武者大戦攻略10 ~特別合戦7/7
えらい久々になります、機動武者大戦攻略。 ていうか特別合戦の最後の1つを紹介し忘れてました。 ごめんなさい… というわけで言っちゃいましたが、今回のテーマは特別合戦第七章です!
2009/02/14 自室で機動武者大戦!!!
PSoneと、PSoneにくっつけられるモニターを買いました。(今更) 何で買ったかって、そりゃもう、 自室で機動武者大戦をやるために!!! 休日か夜しかゲームやる暇がないので、テレビ占
2009/02/13 ニコニコ動画にて
(だいぶ前だけど)ニコニコ動画に機動武者大戦のプレイ動画があがってたので、自分のマイリストでまとめてみた。アカウント持ってて興味ある人はぜひ。 マイリスト「機動武者大戦」 …しかし、途中で止ま
2008/11/11 機動武者大戦攻略 追加情報2
 また追加情報です。今回はゲームプレイの経験談をいただきました。便宜上追加と欠きましたが、正確には修正です。  修正記事は1件です。合戦の出現条件を修正しました。詳しくは下記のリンクをどうぞ。「

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



機動武者大戦に関するブログ記事を発見!

機動武者大戦について書かれたブログ記事を見つけたので、自分の覚書もかねてご紹介。

ブログ名:ヒュポポリクス
記事タイトル:新SD戦国伝 機動武者大戦 (PS)の情報
http://tonghu.txt-nifty.com/tori/2016/01/sd-ps-80b5.html

私よりもやり込んでいて、一部キャラの免許皆伝ステータスだったり、閃光返しの入手方法だったり、読んでわくわくする情報が色々あります!(攻略情報のネタバレがありますので一応ご注意を。)
…あと、エンディング後にフリーズするのが自分だけじゃないと知って、ひそかに安心もしました…

機動武者大戦以外にも、ブログではほかのガンダムのゲームに関する記事があります。どれもだいぶやり込んだような情報が書かれているようです…すごい…!

PR


機動武者大戦攻略10 ~特別合戦7/7

えらい久々になります、機動武者大戦攻略。
ていうか特別合戦の最後の1つを紹介し忘れてました。
ごめんなさい…

というわけで言っちゃいましたが、今回のテーマは特別合戦第七章です!


続き→

自室で機動武者大戦!!!

PSoneと、PSoneにくっつけられるモニターを買いました。(今更)
何で買ったかって、そりゃもう、

自室で機動武者大戦をやるために!!!

休日か夜しかゲームやる暇がないので、テレビ占領するのもなーと思って。

しかし…機動武者大戦ばっかりやってると絵が描けない、ネタが書けない、時間を忘れる…!!
あと、機動武者大戦は好きでもシュミレーションRPGは苦手で疲れるので、ぐったりする…
嬉しい反面、弊害多いです。
頑張って自己管理します…


ちなみに、テレビ占領しづらいワケ→

ニコニコ動画にて

(だいぶ前だけど)ニコニコ動画に機動武者大戦のプレイ動画があがってたので、自分のマイリストでまとめてみた。アカウント持ってて興味ある人はぜひ。
マイリスト「機動武者大戦」

…しかし、途中で止まってるんだよなー…続きやらないのかなー…


私はというと→

機動武者大戦攻略 追加情報2

 また追加情報です。今回はゲームプレイの経験談をいただきました。便宜上追加と欠きましたが、正確には修正です。

 修正記事は1件です。合戦の出現条件を修正しました。詳しくは下記のリンクをどうぞ。「続きを読む(ネタバレ)→」の部分も表示されますので、ご注意を。
  ・機動武者大戦攻略7 ~特別合戦5/7

 あまり細かく書くこともないので、今回は以上!