忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



機動武者大戦攻略 追加情報2

 また追加情報です。今回はゲームプレイの経験談をいただきました。便宜上追加と欠きましたが、正確には修正です。

 修正記事は1件です。合戦の出現条件を修正しました。詳しくは下記のリンクをどうぞ。「続きを読む(ネタバレ)→」の部分も表示されますので、ご注意を。
  ・機動武者大戦攻略7 ~特別合戦5/7

 あまり細かく書くこともないので、今回は以上!

PR


この記事に対するコメント

無題

最近のBB復刻で武者大戦に行き着いた俺にはとってもタイムリーなサイトでありがたいです!情報大助かりです!ありがとうございます!
しかしメッキG丸付き、さらに書き下ろし漫画に波平さんの声で歴代シリーズの解説有で未開1000円とか素敵・・・オクとかだともっと安いのかな?

【2008/11/13 20:19】0 #53246cdaa3()[編集]

お役に立つようで

更新激遅で申し訳ないですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

【2008/11/18 21:38】ギム【管理人】 #56b6b61fee()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL