忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/26 [PR]
no text
2011/10/10 ペンタブ変えた!
 自分の誕生日が近いのを言い訳に、ペンタブを買い替えてみました。前の奴もまだ壊れてはいなかったのですが、スクロールのボールみたいな部品の表面が削れてはがれて、気になってきたので。あと、新商品が最近出た
2011/03/12 生存報告!
実は茨城在住だったりします。ギムです。 昨日は会社(東京)で一泊しましたが、今日の夕方、無事帰宅しました! 家も家族も無事のようで、一安心です。(壁紙はがれたりはしてるけど 笑) 家に帰れず
2011/03/03 web拍手お礼ネタにボツネタが出たorz
ご無沙汰しております。 色んなジャンルの絵に、だいぶ積み上がってきたゲームに、その他もろもろ、やりたいことが多くてですね(汗) ただサイト放り出しすぎてしまったので(ごめんなさい)、近いうちに
2010/09/20 ポケモン白
ポケモンホワイト買いました! …まだリーフグリーンクリアしてなくて、プラチナとソウルシルバーも進んでないんですが…。 ちまちまやって今最初のジムをクリアしたとこです。 しかしアレですね、Tw
2010/07/11 放置しすぎた…
うーん、ブログ放置しすぎると広告が出てくるとは、初めて知った。(苦笑) 三国伝アニメ楽しいですね! 15分だけど。 エンディングテーマはCD化しないのかしら… …それにしてもプラモの出るペー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンタブ変えた!

 自分の誕生日が近いのを言い訳に、ペンタブを買い替えてみました。前の奴もまだ壊れてはいなかったのですが、スクロールのボールみたいな部品の表面が削れてはがれて、気になってきたので。あと、新商品が最近出たのが大きいです。
 元々はwacomのFAVO(コミックパック)ってのを使ってたのですが、今回は同じくwacomのBANOO COMICに。smallサイズ(B5の紙くらい)があったことと、カラーバリエーションに桃色あったことがツボでした。(笑)

BAMBOO
PR


続き(使い心地詳細)→

生存報告!

実は茨城在住だったりします。ギムです。
昨日は会社(東京)で一泊しましたが、今日の夕方、無事帰宅しました!
家も家族も無事のようで、一安心です。(壁紙はがれたりはしてるけど 笑)

家に帰れず大変だった方もたくさんいた、あるいはまだいらっしゃると思います。お疲れ様です。
私は、会社が建物無事、水・電気・ネットOK、飲み水と乾パン配布、ととても恵まれた状態での帰宅難民だったので、心に余裕を持つことが出来ました。

最後に、被災地の方や救助に当たってくれる方、一人でも多くの方の無事をお祈りしつつ…
今日は早めに休ませてもらいます。
(こんなときに不要な夜更かしすると、電気の無駄遣いだしね…)


web拍手お礼ネタにボツネタが出たorz

ご無沙汰しております。
色んなジャンルの絵に、だいぶ積み上がってきたゲームに、その他もろもろ、やりたいことが多くてですね(汗)

ただサイト放り出しすぎてしまったので(ごめんなさい)、近いうちにweb拍手お礼画面のネタを総入れ替えして、過去ネタをサイトに置いて、その他戦国伝のイラストもちょっとアップしたいなーと思っております。

とりあえずお礼画面のネタ入れ替え準備が出来次第更新のつもりで。
前回同様、また10枚絵を描く気でいます……あと7枚……

あ、お礼絵準備中にボツネタが一つ出てしまったので、せっかくなので「続き」に置いておきますね。


続き→

ポケモン白

ポケモンホワイト買いました!
…まだリーフグリーンクリアしてなくて、プラチナとソウルシルバーも進んでないんですが…。

ちまちまやって今最初のジムをクリアしたとこです。
しかしアレですね、Twitterとかニコニコ動画とかポケモン好きなヒトのブログとか、うっかりネタバレ見ないように気をつけるのが大変です。
(Pixivは絵のキャプションだけなので、ページ開かなければ何とか…)
さーて、はたしてクリアはいつになるやら……


続き→

放置しすぎた…

うーん、ブログ放置しすぎると広告が出てくるとは、初めて知った。(苦笑)

三国伝アニメ楽しいですね! 15分だけど。
エンディングテーマはCD化しないのかしら…
…それにしてもプラモの出るペースが速すぎて困る。
コミックワールド目当てに買ってるけど、とても組みきれない!
かといって素組みですますのは嫌だし…というわがままによる悪循環。(笑)