忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



web拍手お礼ネタにボツネタが出たorz

ご無沙汰しております。
色んなジャンルの絵に、だいぶ積み上がってきたゲームに、その他もろもろ、やりたいことが多くてですね(汗)

ただサイト放り出しすぎてしまったので(ごめんなさい)、近いうちにweb拍手お礼画面のネタを総入れ替えして、過去ネタをサイトに置いて、その他戦国伝のイラストもちょっとアップしたいなーと思っております。

とりあえずお礼画面のネタ入れ替え準備が出来次第更新のつもりで。
前回同様、また10枚絵を描く気でいます……あと7枚……

あ、お礼絵準備中にボツネタが一つ出てしまったので、せっかくなので「続き」に置いておきますね。



拍手お礼ボツネタ
(クリックで拡大:原寸300×300)

…絵はちゃんと描いたんですが…ワイン(というかお酒全般)の知識がないもので、烈龍のセリフが埋められませんでしたorz
PR

この記事に対するコメント

無題

覚えてないでしょうけど、前にこのブログにコメントした者です。
あの、あんまり頑張りすぎないで下さいね。頑張りすぎると疲労が溜まって逆に更新できなくなるというサイトを幾度となく見てきました。
みんな頑張ってるんです。でも頑張りすぎないで下さい;

はい、堅苦しい話はこれでおしまい。
今年はゲームがわんさかしてますね。最近発売されたものだとテイルズマイソロ3とかやってます。

私はフルカラー劇場みたいな絵が好きなのでギムさんの絵はとても好きです。
そういえばストライプは設立何年でしょうか?

私はSDガンダムは好きだけどリアルのガンダムには詳しくないんですよ。なのでGジェネとかで知識を詰め込んでるつもりです。
Gジェネワールドに三国伝がパイロットとして初参戦したみたいですね。まあ、三候+αですがね。
それでは^^

【2011/03/06 00:18】ガイア #553caadedd()[編集]

ネタがないと動けなくて(笑)

心配ありがとうございます、大丈夫です!
今はネタを思いついたのでバリバリ描いてますが、ネタがないと・・・ここ最近のような更新状態になりますので(笑&汗)

ウチのサイト、もう9年目ですね。来年は10年・・・恐ろしい(笑)
紺だけ長くSD戦国伝ファンやってますが、私もリアルはさっぱりです。
シュミレーションゲームが苦手なのでGジェネにすら手をつけられない始末ですよ。(機動武者大戦は頑張ったけど)
三国伝のDSのゲームがアクションで良かった・・・

【2011/03/06 21:40】ギム【管理人】 #8de8c13a98()[編集]

魂ィ

9年…9年ですか…。よく頑張りましたね!SDガンダム関連のサイトでそこまでいったのは少ないですね。

三国伝DSは玄武呂布のパスワード武器が猛威を奮って武将すら一撃で倒す防御ダウン攻撃の9999ダメージがハンパなかったです。
ちなみに特典項羽は烈伝の虐伐に改造してしまいました。なんかもったいないけどいつか単品の物がネットで…。

Gジェネアドバンスが私の初Gジェネなんですが戦闘がスムーズじゃないんですよ。ですがまあ、それで何とかガンダムストーリーを掴んだ感じです。
そろそろ外伝含めるSDガンダム総集編ゲーム出して欲しいものです。
一式まさと先生のSDガンダムが好きだった…

【2011/03/08 21:33】ガイア #553caadedd()[編集]

だらだらっと・・・

しかも9年のうち8年くらいはほぼ同じデザインでやっております(笑)

SDガンダムの総集編、たしかに出てほしいですね。キャラ多めで(笑)
私は神田先生のボンボン版と、今石先生のコミックワールドですね。
あと、刕覇大将軍と天星七人衆であずま先生が描いてたちっちゃい紅零斗丸や真星勢多、七天星七逆星もツボでしたよー

【2011/03/10 22:12】ギム【管理人】 #8de8c13a98()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL