忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



web拍手返信 2011/01/01~2011/05/25

web拍手似ていただいたコメントは、ブログにて返信するよう方針を変更いたしました。

基本的にはサイト更新に合わせてやるつもりですが、
気まぐれで先に返信だけしたり、
更新何回かに一回の返信になるかもしれませんが、
どうかご了承くださいませ。

というわけで、2011年の今日までにいただいたコメントの返信です。
以前サイトで返信していたものと、その後新たにいただいたコメントと両方セットになっています。

心当たりのある方は「続き」からお願いします。



2011/05/01 02:16 >デビルガンダムJr.の上半身がターンXに酷似しているという事を利用して・・・
 おぉ、なるほど。
 しかしプラモ改造好きな方って、やっぱり限定品でも使っちゃうんですかね?
 私は勿体ながって組み立てすら踏みきれません(汗)

2011/02/16 14:47 >カイザーさんは言われて見るとウサミミに・・・
 長年思っていたことをついにネタにしてしまいました(笑)

2011/01/08 03:28 >ガイアさん
 応援ありがとうございます!
 去年は後半更新ペースがガクッと下がったので、反省です…!

2011/01/08 00:32 >男のザンスカール系武者を万禍みたいなぱっちりお目目にしたら・・・
 どういう色の目にするかで印象変わりそうですね。
 万禍(※)は元々「ガンダムっぽいシャッコー」として作ったので、他のキャラとなると…
 …柑絽(※)なんかキャラとして印象変わっちゃいそうですね。
 (※万禍、柑絽 ⇒ Pixiv内の武者頑駄無企画のギム作キャラ)

2011/01/03 10:18 >家事は自分でやっているに一票・・・
 私も一票です。(笑)
 武者頑駄無たちの体は…何で出来てるか考え始めると終わりませんね。(笑)
 私は、少なくとも髪の毛は普通のヒトと似たようなものだと思っています。
 洗髪はやっぱり、戦国なので水洗い、場合によって石鹸じゃないですかね。

2011/01/03 10:08 >正月のイラスト
 ありがとうございます!
 趣味(&ひそかなネタ)に走りましたが、喜んでいただけて幸いです!

PR

この記事に対するコメント

項羽ターンX

私は項羽ターンXを2つ買いました。つまりゲームを2つ買ったというわけですが。。。
アニメのストーリー追従型ゲームのせいでサイボウさんや黄月英がアニメで出ないと思った
プラモ作りや塗装や改造が下手なのですが、プラモは好きなんでつい買ってしまいます。。。
龍装劉備ガンダムのSDXのおかげで騎士ガンダムに派生したんですが、昔の単行本はなかなか手に入りませんね。
武者頑駄無は昔から好きなので単行本はほとんど持ってますが。。。

まあ、そういう個人的な話はいいとして、季節ネタが上手いですね

【2011/05/30 22:52】ガイア #526c11313a()[編集]

季節と言う名のネタ提供

おぉ、ゲーム2つですか! 6つもセーブデータが作れますね!(そうじゃねぇ
私もどうしようか迷ったのですが…お小遣いの関係で1つに。(笑)
単行本は私も頑張って中古屋巡りをしたものです。(さすがに武者頑駄無風雲録は全巻そろってませんが)

季節ネタは逆にやりやすかったりします。
風景やらイベントやら、ネタがたくさんあって!

【2011/06/06 21:22】ギム【管理人】 #8de8c13a98(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL