忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウルデラ

クラブニンテンドーでポイント交換したCDが届いたんだ!!



カービィウルデラCD

星のカービィウルトラスーパーデラックス オリジナルサウンドトラック

全曲入ってないのは残念だけど、ひとまずサントラ出たってことを喜びます。
エンディングは名曲だ。
戦艦ハルバードから脱出する曲が好きなんだけどね、それは入ってない。
…うーん、やっぱファンとして未練はあるな…

もうカービィとかマリオとか、過去作品も含めた完全サントラ出ればいいのに。
ロックマン1~6、ロックマンX1~6はセットのやつ出たんだぜ。(会社違ェ 笑)

PR

この記事に対するコメント

アレはいいものだ…

 色んなカービィのゲームやりましたが、スパデラの曲はいいものですよね。
 あとウルトラスパデラはムービーがすごいですよね。メタナイトの逆襲とかストーリー性があるのが特に好きです。
(他には個人的には大王の逆襲の最後あたりがメタナイトの逆襲をぱくってるのに(笑)。)

【2009/02/06 16:30】イムヤ #986d25f8cb()[編集]

いいものですね!

おぉ、同意見!
SFCのあのゲームと同じキャラのアニメーション(?)も大好きですが、
今回のムービーはまた別の味で良いですね!
大王の逆襲も突然始まるデデデの悪ノリ(?)がが何とも。

【2009/02/09 22:00】ギム(管理人) #56b6b61fee()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL