忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



武神輝羅鋼

武神輝羅鋼は弟が特に好きでした。
まーみんなかっこいいもんねー。
天零とか武威凰とかプラモも美人(?)だし。



「武神輝羅鋼」2巻入手!!


まぁ、昨日に引き続きね。
武神輝羅鋼2巻を手に入れました!!
ちなみに1巻もだけど、まー弟が所持してたので。

今回はメインが一人だから1時間ちょいで描けたよ!!
あえて武威凰。
左目大きくなっちゃったけど、気にするな!!


それにしても、やっぱ神田先生の武者頑駄無はいいなぁ。
三国伝のときた先生・矢野先生も悪くないけど、
○伝・烈伝・番長の一式先生も好きだけど、
やっぱ神田先生が一番好き。
何だろう…迫力というか、勢いがあるのかな。
(↑リアルタイムで見た先生限定で話してます)

あ、今石先生(超機動大将軍、武者烈伝コミックワールド等)はまた別格。
コミックワールドとか短くてカラーなのがメインだからね。
今石先生も一番。
PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL