忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近況 ~ある意味集中力なし~

最近「あれもやりたい」「これもやりたい」で、全然ネタが完成しない…。

1、覇道闇軍団の5人セットを描いたりね。
2、昔の絵を厚塗りでリメイクしようとしたりね。
3、Saiの描き心地が良いからオリジナルの人物キャラを描いてみたりね。
4、4コマのネタ思いついて気合い入れたら絵がテキトーじゃなくなってしばらく完成しなさそうになったりね。
5、あ、web拍手も久しく更新してないからアイコン会話でネタ書きたいなーってなってね。

…今日5番。(笑)
できたら今日中に更新しようかなーと。
ちなみに3月前半用のトップ絵ももう出来てるので、そっちも一緒に。

いつもなら1回寝るまでは日付変更無視するけど、今回は更新日3月1日って書こうかな。
「3月頭ってことで更新!」という思いで。(笑)



このところ掲示板に書き込みがなかったので、下手したら自然消滅かなーと思ってたけど、書き込みが来てものっそい安心しました。
自分で書き込もうかと思ったけど、保守コメントみたいに見えるから「やったら負けかも」という言葉が頭をかすめて…;

話題提供してくださったアンタレスさん、ありがとうございます。
レスしてくださった皆様、ありがとうございます。
そして管理人のくせにスレ立て苦手でごめんなさい;

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL